2018年4月17日火曜日

World-mining (ワールドマイニング)利益の引き出し方法と注意点

こんにちは、Crypto Chiemiです
World Mining(ワールドマイニング)引き出しを試み、わかったことが!
利益は毎日付きますが、
引き出せるのは月曜日と木曜日限定でした。
月曜日から木曜日、ではなく、月曜日または木曜日

ところで私の暮らす地域では本日は月曜日

 引き出そうとしたら、Errorの赤いポップアップが出ました。
下に、支払日(引き出せる日)は月曜日と木曜日です。と書いてある。
ではいったいどこの時計で見るのか?会社のあるロンドン?
答えは皆様がログインしたら右上に出ています。
ここでは
03:30PM (UTC)
17 04 2018 と出ています。

2018年4月17日のUTC時間で午後3時30分です。
UTCは、「協定世界時」という世界時間
この世界時で月曜日と火曜日に該当する日に引き出せます。 そう、4月17日は火曜日です。
私の暮らす地域では今、16日の月曜日なんだけど(アメリカです)

日本の方は現在の時間から9時間をマイナスした時間が世界協定時になります。


さて、引き出しは5ドル相当から可能です。
ビットコインで引き出す場合を以下に載せますね


1)右上の日付と時計で月曜日か木曜日であることを確認したら、
2)左メニューの上から4つめ、Withdrawal of interests(利益の引き出し)をクリックします。
3)引き出し方法をプルダウンで選びますが(赤丸のところ)、ここではビットコインを選びました。アイコンがビットコインに変わります。
4)引き出し金額を入力します。ドル表示です。
5)下のTo the Wallet(ウォレットへ)に、受取用のウォレットのアドレスをコピーしたものを貼り付けます。(間違ったら戻って来ないので、慎重に。)
6)一番下のオレンジのボタン、Request for withdrawal(引き出しリクエスト)をクリックします。

以上です。
続きはでは木曜日にー