World-mining ワールド・マイニング:ハッシュをビットコインで購入

World-mining(ワールドマイニング)で実際にハッシュを買ってみました。


*)仮想通貨に関しては社会的にも動きが早いので、様々な影響により損する可能性も考慮しての購入になさってください。皆様の自己責任で行ってください。


ログインした画面、または、左メニューのAccount Statistics(アカウント状況)をクリックした場合の画面が以下です。「あれ、自分のは白紙だ」と思った時は、スクロールダウンするとこの画面が出てきます。ここから購入できますが、ここでは左メニューのBuy Hashから買ってみます。
(私のS1(サーバー1)がオレンジ色に変わっているのは、自分がこのマシーンをレンタルしているから、つまり私は30gh/s分持っていて、今日時点の利益が40セント(50円に足りないぐらいかな)付いているのがわかります。これは無料でもらったものです。皆様もハッシュを買うよりも前に、無料のものをもらってください。)


***********

左メニューの1)Buy Hash(ハッシュ購入)をクリックした画面です。各所の説明を書きますね。

2)1ハッシュの値段=15セント / 本日のビットコインが何ドルかが表示されています。
3)サーバを選びます。(サーバはこちらを参照
4)つまみを動かす、または数字を直入力して、購入価格を自分で決めます
5)購入金額が表示されています(ドル表示)
6)以下の支払い方法がありますので、アイコンををクリックします。
(WMでの利益、ビットコイン、イーサリアム、リップル、モナコインなど支払い方法は多彩です。
4月11日現在、ペイザとクレジットカード払いの不具合を見つけましたので連絡したところ、アイコンが消えていますので、不具合を直しているか、または支払い方法として一時下げているのかもしれません。)

今現在(2018年4月11日)支払いに使えるもの



**************

S1は無料のハッシュでレンタルできている状態なので、
S2をレンタルしてみることにしました。
上から2つめのS2をクリックすると、自動的に最小ハッシュレートの「100Gh/s」が出てきて、最少購買金額の150ドルが表示されました。
今回、クレジットカードで買ってみたかったのですが、不具合があり出来なかったので、ビットコインで購入してみることにしました。

S2を選び、金額の確認をし、ビットコインのアイコンをクリックして、一番下のオレンジ色の Pay for the purchase of Hash ハッシュ購入費を支払う ボタンをクリックします

**************

Coin Payments(コイン・ペイメント)というサイトへ飛びます。大事なところだけ太字にしました。
1)Status(状況) Waiting for your funds (入金待ち状態)
2)Total Amount To Sent (送金合計)>>このビットコイン金額を送金します
3)Received so far (現在の受取り金額)ゼロだと思います
4)Balance Remaining(残高=まだ払っていない金額=これから送金する金額、という意味と思います)
  ここのQRコードを使って送金すると確実です
5)Send To Address 送金先 (QRコードを使わず、このアドレスを使って送金する場合は、もれなくコピー&ペーストするよう気をつけてください
6)The Left for Us to Confirm Funds この会社が入金を確認する時間の期限=入金できる時間(1日以上あって長いですが、入金はすぐしたほうがいいと思います)
7)Seller(売り手) World Mining(ワールドマイニングの名前が書いてあります)
8)Seller Email(売り手のメールアドレス)
9)Leave feed back(ご意見)「送金手続き完了後にご意見を記載できます」とのこと
10)Payment ID(支払いID)


***************

私はケータイのウォレットを使っているので、それでQRコードを撮って、送金しました。


送金完了と出ました。


なぜか急に!ここでWorld Mining(ワールドマイニング)の画面でが真っ白に変わり、左上に「Update(アップデート)中につき、後ほどアクセスしてください」という英語のメッセージがちょろっと出ただけで、あせりました。
バックオフィスに入って色々確認しましたが、送金を受取った形跡はどこにも見当たらず、さらにあせりました。

**************

そして10分ぐらいたって、Coin Payments(コインペイメント)から、メールが届きました。ほっ。
内容は「ワールドマイニングへのXXビットコイン支払いを受領し、支払いを今完了いたしました。
支払いのトランザクションIDはCP....... ERです
この支払い状況をご覧になり、販売者(ワールドマイニングのこと)へメッセージを30日後まで残すことができます。(最初のリンクがそれです)
アカウントにログインすれば、状況も見れます。(次のリンクがそれです)
Note(記)
1.トランザクションは完了したので、この時点からサポートは販売者からのみうけることができます(つまり、コイン・ペイメントではなく、ワールドマイニング)
2. 仮想通貨を支払いすぎた場合、8時間以内に、返金メールが8時間以内に届きます(届かない場合はジャンクメールボックスを確認してください)そのときまでサポートチケットはオープンしないように。」


送金してから15分ぐらいたったころ、バックオフィスへログインすると、S2も無事オレンジ色に変わり、稼動を開始していました。

次はS3のハッシュを買ってみようかしら、と思いましたが、最小購買価格が900ドルからなので、うーんもう少し待って考えます。

以上ご参考になれば。
マイニング状況はブログで公開します。
また、日本の方がパートナーとしてご自身のマイニング状況もシェアしてくださるので、こちらもブログで公開していきます。

*)どうか、リスクを考慮したうえで、スタートなさってください。


*********************************************************
-ワールドマイニングについて詳細は>>こちら
-ワールドマイニングへの登録リンクは>>こちら
-無料登録してハッシュを無料でもらうまでの手順は>>こちら
-5種類のマイニングマシーン詳細は>>こちら
-ハッシュ購入手順は>>今このページ
-利益の引き出し手順は>>こちら
-利益でハッシュを購入する手順は>>こちら
-アフィリエイト(紹介プログラム)は>>こちら
-よくある質問Q&Aは>>こちら
-ワールドマイニングについてのわたしのブログは>こちら
-ワールドマイニングについてのLAPUさんのブログは>こちら
*********************************************************