World Miningワールドマイニング:アフィリエイト(紹介)システム

World Miningワールド・マイニングのアフィリエイト(紹介システム)を解析したいと思います。

始め方は簡単で、費用はかかりません。

1)ご自身のバックオフィスへログインして、左メニューのPromo Materials(プロモ・マテリアル=プロモーション素材)をクリックします。
Become a partner(パートナーになる)というページに変わります。

2)https//から始まるURLアドレスがご自身のリファーラル(紹介)リンクになります。
  ご自身の紹介者番号は、このURLに含まれている数字になります。
  
3)アドレスをコピーするには、このグレーのCopy the link(コピー・ザ・リンク)をクリックします。

この紹介者番号の入っているアドレスから登録してもらうと、自分の紹介者ということになります。

4)このページにはご自身のリンクを含む専用バナーが表示されてありますが、Bannersバナーの他に、Landing, Videos, Picturesがあります
ただし、Banners(バナー)以外は、素材のみで、ご自身のリンクは自動的には含まれていないようです。

したがって、VideoビデオやPicture写真を紹介に使う場合は、ご自身で2)の自分専用URLを入れる作業が必要になりますので、ちょっとHTML知識が必要になりそうです。

でもま、専用URLとバナーで十分な感じ。バナーは種類が豊富に用意されていますよ。


さて、どれぐらいの紹介料が入るのか。
アフィリエイト・プログラムは9レベルまであるようです。


内容を見て行きます。

1)インターンというレベル。

自分が紹介して登録した方(レベル1)から5%、その登録者が紹介して登録した方(レベル2)から3%、その登録者が紹介して登録した方(レベル3)から1%の紹介料が入ります。
その紹介料とは、登録者が購入したハッシュの金額に対するパーセンテージです。


2)コンサルタント。

自分が紹介した登録者(レベル1)の方たちのハッシュ購入金額が1,501ドル分以上になった方が、このコンサルタントというレベルになります。
コンサルタント達成時に、30ドルのデポジットボーナスというものが出ます。
紹介料は、レベル1から5%、レベル2から3%、レベル2から2%

3)シニア・コンサルタント。

自分が紹介した登録者(レベル1)の方たちのハッシュ購入金額が、15,001ドル分以上になった方が、このシニア・コンサルタントというレベルになります。
シニア・コンサルタント達成時に、500ドルのデポジットボーナスが出ます。
紹介料はレベル4まで広がります。それぞれ、レベル1から7%、3%、2%、1%

レベル4以後は、なかなか非現実そうだなーと、小金のことしか考えない私は思いますので、詳細は書きませんが、以下がその詳細を記載してある表です。

いろいろ検証してきて、ワールドマイニングは所在地もはっきりしているし、他より信頼できるものと思っていますが、
仮想通貨の世界は、しっかりしているような会社であっても、政府の規制を受けて、ガタガタになることがあまりにも多いように思います。
こういうものって、始める方の自己責任でなさるよう、お伝えするのが大事ではありますが、紹介者の責任も大きいと思います。くれぐれも、余剰金で損してもいいと思う金額で始められますことをお伝えしながらのご紹介になさってください。

なかなか未知の世界ではありますが、この金利の少ない社会で、少しでも豊かになれるお手伝いをできたら、紹介する方も、される方もハッピーになれれば、何よりだなと思っています。

*********************************************************
-ワールドマイニングについて詳細は>>こちら
-ワールドマイニングへの登録リンクは>>こちら
-無料登録してハッシュを無料でもらうまでの手順は>>こちら
-5種類のマイニングマシーン詳細は>>こちら
-ハッシュ購入手順は>>こちら
-利益の引き出し手順は>>こちら
-利益でハッシュを購入する手順は>>こちら
-アフィリエイト(紹介プログラム)は>>今このページ
-よくある質問Q&Aは>>こちら
-ワールドマイニングについてのわたしのブログは>こちら
-ワールドマイニングについてのLAPUさんのブログは>こちら
*********************************************************