2017年8月23日水曜日

USI-Techから、メールで、Account Verification(本人確認資料提出依頼のお知らせ)が届いた場合のご案内

こんにちは!
USIテックに登録する時は、本人確認資料の提出は必要ありません

しかし、ビットコインパッケージを購入して、利益を得ていくには、
本人確認の資料提出がいずれ必要になってきます

以前、最新情報のお知らせで、この案内がポップアップメッセージで出た場合を
こちらのブログで紹介いたしましたが、
今回はメールで、Account Verification(本人確認資料提出依頼のお知らせ)が届いた場合のご案内です。
以下のメールがそのメールです



ここに内容を翻訳しますね。

アカウントの確認
パートナーの皆様
国際立法により、登録されている方、およびこれから登録される方は、速やかに身元確認書類を提出していただきますよう、よろしくお願いします。(*KYC)

それにより、ご自信の全アカウントに今後アクセスしていただけることになります。

(*訳注:KYCというのは Know your customerあなたの顧客を知る、の略で、ビジネスのプロセスとして、お客様の身元を確認するという作業のことです。賄賂やマネーロンダリング規制のために必要となっています。)

ダッシュボード画面左のProfile(プロフィール)をクリックし、赤い*印は全て入力してください。
名前、住所などは、アップロードする書類に記載の情報と一致している必要があります。

USI-Techでは、きちんと資格のある方のみアカウントを保有していただきたいと思っています。
まず、18歳以上であることが必須であり、IDと住所の確認できる書類を提出してください。

これまでにご登録の方は、XXXX年のX月XX日までに提出をお願いします。
(メッセージの下のほうに含まれている日付をご確認ください)

USI-Techサービスチーム

*********

日付は写真ではグレーでカバーしてある部分になります。
それぞれ登録した時期により、日付が違うことと思いますが、早くしたほうがいいですね。

さて、本人確認資料のアップロード方法は、私のウェブサイトの登録利用方法に記載していますので、ご参照ください

こちらです


*********


USI-Tech (ユーエスアイ・テック)のビットコインパッケージについては
こちらでご案内しています