2017年9月19日火曜日

手動アップデート方法&問い合わせ先

バックオフィスにログインした場合に
数字が最新のものになっていない場合があったときの
対処法です

1)強制更新する


右上の青いForce Update(強制更新ボタン)をクリックしてみてください
更新されます



すぐには更新されない場合があります
パッケージの購入などは、時間が15-30分ほど更新にかかるようです

その場合は、時間を置いて、再度確認してみてください


どうにも解決されない場合は、USI-Techのサポートへ連絡してください

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USIテックへの連絡方法


2つあります

1)どなたでも連絡できる方法です

USI-Techのサイトのトップページへ行きます

左の青のCONTACT(コンタクト)または、中央黄色のCONTACT USをクリックします

フォームが現れますので、必要事項を英語で記入
I'm not a Robot(ロボットではありません)にチェックマークを入れ
下の黄色いバーのSend(送信)ボタンを押します




2)もう1つの方法は、バックオフィスへログインした状態でするものです
この場合は問い合わせチケット番号が発行されます

右下の24/7 Support(週7日24時間サポート)ボタンの四角い部分をクリックします



右上の水色の Create Ticket(チケット発行)ボタンをクリックします。




上の Subject(表題)に完結に英語で記入

Category(カテゴリー)のプルダウンメニューで、該当するものを選びます。


その下の Priority(重要度)のプルダウンメニューから該当するものを選びます。





下のDescription(詳細)に内容を英語で記入します。

一番下の水色のSave(保存)ボタンをクリックします。

以上になります。

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注意点を下に書きます

1)英語で書くようにしてください
(私は翻訳のお手伝いをしていません、ご了承ください。同じメンバーとして、一般的な疑問点はブログに書き出すようにしています。ご理解ください。)

2)世界中からの問い合わせがあるため、返事に非常に時間がかかっているようです。