2017年9月11日月曜日

ケータイでのBTCパッケージ購入方法(利益で買足す方法)

USI-Techでは、ケータイ用アプリ無料で提供してくれています。

*Apple Store(アップルストア)より購入の案内はこちら(PC)
*アンドロイドの案内はこちら(PC)


ケータイの画面でBTCパッケージを購入する方法
とりわけ、手持ちの利益で買足す方法を写真付きで記載しますので
お役に立てば幸いです

ログインするとDASHBOARD(ダッシュボード)の画面になっています。
赤丸で囲んであるAvailable Balance(バランス=引き出しまたは購入に使える利益)
BTC(ビットコイン)パッケージ購入に十分あれば、買足し可能です。

左上の白い三重線をクリックします。


左上の白い三重線をクリックすると、左の隠れたメニューが現れます。
BTC-Pachages(BTCパッケージ)下向▼三角記号をクリックします。


下にメニューが現れます。
今回はここからRebuy(リバイ=利益で買足し)を選びます。


*ビットコインなどでBTCパッケージを購入したい場合は、Shopをクリックしてください。



中ほどのNo of Packages(パッケージ数)になっています。
買いたい数を入れます。
下のオレンジ色のボタン Proceed with BALANCE(持っている利益(バランス)で払う)をクリックします。

(赤字のOption(オプション)は、パートナーに買ってあげる場合、ここにチェックマークを入れますが、自分用に買うのであれば、ここにはチェックマークを入れないでください)


購入手続きが完了すると、ポップアップが出ます。
OKをクリックします。


購入が完了した画面に変わります。
(購入金額(右)が異なるのは、その時の50ユーロ(1BTCパッケージの料金)に値するビットコイン価格なので、変動しているからです。)


さて、ケータイでメールを確認すると
あなたのBTCパッケージ購入が受理されました、という内容のメールが届いています。





もういちど、ダッシュボードに戻り、パッケージ数を確認すると、
買った分だけ増えています。

(時間がかかる場合があります。その場合は、右上のリロードを押して様子を見てください
それでも変わらない場合がありますが、受理されていれば、数時間後には数字が増えています。)



以上です。
やってみれば簡単ですよ!