2017年9月30日土曜日

USI-Techログイン画面が日本語で使えるようになっています

こんにちは

日本から登録された方は、日本語でバックオフィス(ログインした画面)をご覧いただけるようです。

マニュアルがあればいいのですが、ありません。

私もあったらぜひぜひ欲しいのだけど。
それで情報を調べまわって訳してシェアしている状態です。
ご理解ください。

さて、
日本から登録された方にご協力いただきました
(私はアメリカ在住者なので、どうしても画面は英語になります。)

どんなものか、またどうしたらいいのか、見て行きます。
ログインして日本語になっていても、最初にこんなメッセージが出るかもしれません。
Terms and Conditionsというのは、利用規約と条件のことです。
新しくなったので、このごろ、出始めたようですよ。

長ーい文章が下まで続いています。
不正はしないように、というお約束事ですので、皆様、よろしくお願いします。


下までスクロールダウンすると
I accept new terms and conditions. 利用規約と条件を承諾しました、の横に四角いチェックマークを入れるところがありますので、
クリックして、Proceed 進む、の青いボタンをクリックします。


そうすることで、バックオフィスを利用できるようになるようです。

この日本語訳は今現在まだありません。
バックオフィスが日本語で見れるようになったので、そのうち対応してくれるかも!

さて、通常バックオフィスをあけると、
ダッシュボードが開きます。

ものすごく大事なボタンを1つ覚えてください
アップデートさせる」というブルーのボタンです。


数字が反映されていないときはこのボタンをクリックすると、解決することが多いです

さて、この方は、まだ、登録してから、本人確認書類をアップロードしていらっしゃらないので、
びっくりマークとともに、
確認のために文書をアップロードしていません」という
なんだか変でわかりにくい警告メッセージが出ています。

これは、本人確認書類をアップロードしてくださいよ、まだしてませんよ、という警告です。

オレンジ色の今すぐアップロードをクリックするとどうなるか、
やってみたところ

プロフィールのページの下のほうのアカウントの確認が開きました。


もしもここで開始する、というブルーボタンをクリックすると
どのように本人確認書類をアップロードするかの説明がポップアップ画面で出てきます。

*どうやったらいいのか、内容は、わたしのホームページの登録・利用方法アカウント確認(IDアップロード方法)に書いていますので、ご参照ください。

ところで、この上のアドバンスオプション
プロモーションサブドメインは、
USIテックのURLの頭に自分の好きな文字を入れて、
自分専用アフィリエイトURLをつくれるというものです

*URLの作成方法は、私のホームページの、同じく登録・利用方法から、アフィリエイトで登録者を増やす、をご参照ください。

めでたくURLをつくれた暁には、
ダッシュボードの中ほど下に、自分専用URLが表示されます(ウェブリンク1



日本語でバックオフィスが使えるようになると、
わかりやすいので
今後、日本でもUSIテックはどんどん広がっていきそうですね

ところで、アメリカでも始まったのは、今年2017年の3月1日とごく最近。
私が翻訳を頼まれてわけもわからずビットコインパッケージで支払いを受けて始めたのが
7月末ごろです

その間にビットコインの価値は2倍になりましたね
驚き

今知って始められたことに、感謝しています。

**************

USI-Tech (ユーエスアイ・テック)のビットコインパッケージについては
こちらでご案内しています