2017年9月15日金曜日

本人確認資料を提出していなかったらどうなるのか、などの疑問に対するUSIテックからのお知らせです

こんにちは!
USIテックより、お知らせが届きましたので、内容を意訳して以下にシェアしますね
どういうことなのかは、その下に書くことにします。


親愛なるパートナーの皆様

以下は皆様のUSI-Techアカウントについて確認するための大事な情報です:

1.USIテックのウェブサイトで2017年7月31日までに登録された全てのパートナーに関して、(18歳以上の方により)アカウントが作成された場合に、適応される規則があります。
以下の例をご覧ください。作られたアカウントは、マトリックスのポジション形成で異なるレベルに配置されます。
第一登録パートナー + 同じレベルに3名のパートナー

2.USIテックのウェブサイトで2017年8月1日以後に登録した全パートナーに対しては、(18歳以上の方により)アカウントが作成された場合は、1つのレベルに異なるグループが作成されます。
これらのアカウントは第一レベル(直接登録パートナー)内でのみ、マトリックスで配置されます。
(以下の例をご覧ください)
第一登録パートナー + 同じレベルに3名のパートナー

3.各パートナーは、USIテックの登録本人確認を行っていなくても、利益引き出しを請求できます。

4.BTCパッケージを他のパートナーへ購入/買い増しする場合も、USIテックにアカウントを持っていれば、他に必須条件はありません。

5.アカウントの確認は第一優先となっていますので、本人確認資料提出を行うことで、支払の受け取りなどの作業は迅速に行われます。

本人確認プロセスを理解いただけますようお願い申し上げます。
近々開催されるイベントでお目にかかれますこと、楽しみにしてます。

***********

最初の1と2のプロセスに関しては、
私はあまりよくわかりませんので、
質問メールはご遠慮願います。
USIテックへ直接お問い合わせください。

ただ、以前は、ただの登録者の場合には、
レベル1からのみしかアフィリエイトのコミッションが発生しませんでしたが
レベル2からも入るようにしてくれたので
それにかかる改善だと思います。

いい方向に変えてくれているととられられればそれでいいのでは、とおおざっぱな私は思うのですが
いかがでしょうか。。。。


3以下に関してはまとめると
登録18歳以上の成人である必要があり
BTCパッケージの購入も、利益の引き出しも、
本人確認資料を提出しなくても行えるけれど

本人確認資料を提出することが国際ルールで義務付けられているので、
迅速な作業のためには、何をさしおいてもまず提出してね、
ということですね

出さないと、メールで催促がきますので
できるだけ早く出したほうが楽チンです



USI-Tech (ユーエスアイ・テック)のビットコインパッケージについては
こちらでご案内しています