2017年10月1日日曜日

USIテックからアカウント開設&登録についての大事なお知らせがきました2017年9月29日

こんにちは!

USIテックから、アカウントについての大事なお知らせメールが届きました。
以下、訳してシェアしますね
意訳ですので、きちんと英語で読みたい方は、以下の画像でご確認ください。

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親愛なるパートナーの皆様

このメールは、9月中旬に当社から送りましたコンプライアンスに関するメールの内容について、混乱されませんよう、クリアにする目的でお送りいたしております。
一家庭に対して複数のUSIテックのアカウントを登録することに関して、主に2つの規制があります。
一つ目は明確かと思います。
2017年の7月31日までにUSI-Techのウェブサイトを通じて登録された全てのパートナーの皆様に関しては、一家庭で複数のアカウントを所持していても認められます。ただし最初の登録者とは別の成人(18歳以上)によりアカウントが登録された場合に限ります。
しかし、二つ目の規制を、明確にする要素として提供させていただきます。

2017年の8月1日以後に、USI-Techのウェブサイトを通じて登録された全てのパートナーの皆様に関しては、カスタマー(販売パートナーではなく)のみ、同じ家庭内でも登録できます。カスタマーは成人(18歳以上)であり、また、販売パートナーの登録をしない人のことです。

-カスタマーは同じ家庭内で、最初に登録したパートナーからの直接登録のみ、認められます。

-2017年8月1日以後に登録した全ての販売パートナーは、成人であり、同じ家庭(住所)ではなく、*直接関係の無い者のみ、新規の販売パートナーとして登録することを認めます。

*直接関係のある者とはここでは、例えば、祖父、祖母、父、母、兄、姉、いとこ、姪、甥、孫を指します。

この規制は、皆様を保護するためであり、また、全ての他のパートナーの皆様を守るためでありますこと、どうぞご理解ください。

パートナーが、故意に身内を登録するなどのトリックを使い、ネットワーク・マトリックスからのコミッションを複数のレベルに渡り受取ることは、認められず、懸命に努力されているパートナーの方に真のコミッションを受取っていただきます。

また、現在適用されている規制を守らない方のアカウントは、将来、締結する場合もあります。

アカウントの規制についてと、確認プロセスについての不明点が明確になることを願っております。

近々開催されるUSI-Techのイベントで、皆様にお目にかかれますこと、楽しみにいたしております。

USIテック確認チーム


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きちんとしたルールがあるのは良いことです
なお、登録後、本人確認で住所がわかる資料をアップロードしなくてはいけないので
不正はできなくなっています。



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