2017年11月20日月曜日

USI-tech 2017年11月20日現在の私の進捗状況&バックオフィス・ダッシュボードの数字の見方

こんにちは
Crypto Chiemiです

毎月、進捗状況を公開することにしています。
皆様の安心材料になればと思います。
今月の画面は、日本語画面にしたバックオフィスを撮りました。説明を兼ねて書きますね。

*)始めたのは7月末、いただいたBTCパッケージ2つからのスタートです
(BTCパッケージについて、詳しくはホームページに書いていますので、ご覧ください。こちら。)

1)アクティブなBTCパッケージ
まだ140%の利益を出すにいたらず、毎営業日に利益が付いている「アクティブ」に活動しているパッケージ数です
今朝、2パッケージを「リバイ(利益で購入)」したので、計240パッケージに増えました

2)私の利用可能な残高
引き出したり、リバイに使える「利益」です。毎営業日に付く利益はここに数字として上がってきます。
昨日、今日とリバイを行い、残高が0.0074ビットコイン分となっています。

3)ライフタイムROC 
生涯資本利益率のことです。
高いな、ぐらいの目安にしか私は見てません。数字に弱いから。株で会社の資本稼働率などご覧になっている方は、恐らく見てびっくりされる数字と思います。

4)生涯コミッション
これまでに頂戴したコミッションです
ありがとうございます!

5)生涯グランド合計
これまた変な訳ですが、グランドは全部って意味で、これまでの利益の総計です。
私はこれまで利益とコミッションを合わせて3.6569ビットコイン頂戴しました

この画像の下に、右のトークンの見方を紹介しますね。


さて、右は11月1日から販売が開始になったUSI-techの新通貨TOKEN(トークン)です
公開後、値上がりして儲かるんじゃないかとふんでいる方が購入しています。
今現在、4,600万枚が買われています。(これは、右下、「合計 販売されたトークン」に出ている数字になります)
(トークンについては私のホームページに案内を書いていますので、こちらをご覧ください)

6)私のトークン
自分の資金を使って購入したトークンの数です。
シルバーが100トークンのパッケージで、私はシルバーを2つ買ってみたのですが、
ゴールド以上だと、ボーナスでトークンを将来追加でもらえる特典があるからそうしたら、とアドバイスをもらったので、ゴールドパッケージ(5,000トークン)も買いました。
なので、合計5,200枚のトークンを持っています。

7)次のボーナスでトークン
ボーナスが出る時に、何枚受取れるかが表示されています。
私はゴールドパッケージを購入したので、最初にボーナスが出る時は、5,000枚受取れることになっています。

8)購入されたトークンパッケージ
自分が買ったトークンパッケージ数
私はシルバーを2つ、ゴールドを1つ買っていますが、シルバーが1つ、ゴールドが1つ、合計2とカウントされています。

9)獲得した無料トークン
今現在、USI-techのサービスで、BTCパッケージを購入すると、サービスでTOKEN(トークン)を無料で同数付けてくれています。
例えばBTCパッケージを10パッケージ買うと、トークンを10枚つけてくれます。

10)ボーナストークンが付くパッケージ
ボーナスが付くパッケージはゴールドパッケージ以上ですが、文字通り、ボーナスが付くパッケージ数をいくつ持っているかの数字です
私はシルバーも買いましたが、シルバーにはボーナスが付かないので、ゴールド1パッケージの数字だけ反映されています

**************

BTCパッケージには利益とコミッションが付きます
トークンには利益が付きません。コミッションは付きます。

私は最初は利益を全てリバイ(利益でパッケージ購入)に当てていました。
今はちょこちょこ引き出しつつ、リバイを行っています。

引き出した総合計については次のブログにウォレットの写真と一緒に載せますね