2017年11月22日水曜日

USI-techの新カスタマーサービスが本格的に稼動を始めました

こんにちは
USI-tech IO Global Team の Crypto CHiemiです

USI-techより本日2017年11月21日、ログインできない問題についての緊急対策とお知らせが届きましたので、意訳してお知らせします。

*********

大切なUSI-techメンバーの皆様

ログイン・サポート更新の重要なお知らせ:
カスタマー・サービス部では、皆様から頂戴したメールの対応に追いつくべく今現在も尽力しておりますが、献身的なチームにより、ログイン問題が速やかに解決いたしましたことをここにお知らせいたします。
ログインに関してのお問い合わせを  info@usitech-int.com へ送信されると、24時間以内に返信をいたします。
たいていは24時間もかからず、出来るだけ早い返事ができるようしておりますが、自動応答では24時間以内に、と記載させていただいています。
実際に返信されるか、テスト運営済みです。

あなたのチームのどなたかが、ログインに関する問題を抱えており、
https://shield.usitech-int.com/password.html の 「パスワードを忘れた」のツールを
ご利用いただいても、ログインできない場合、(*画像下のお知らせをご覧ください
チームの方に、info@usitech-int.com へメールを送信するよう、ご依頼ください。
速やかに解決いたします。




*)パスワードを忘れた、での手順を、私のブログに画像付きで掲載していますので、ご参照ください。こちらです。

*)info@usitech-int.com への問い合わせは、グローバル対応のカスタマーサービスですが、英語になるようです。