2017年11月23日木曜日

USI-techのBTCパッケージで利益が付いている状況を確認をする方法

こんにちは!
USI-tech IO GlobalチームのCrypto Chiemiです

自分の買ったBTCパッケージに、ちゃんと利益が付いているのかどうか、USI-techのバックオフィスで確認する方法を画像をつけて紹介しますね。
安心するために、ぜひ確認してください。

まず、BTCパッケージの詳細を確認するには
ログインして、(日本語表示にするには、右上の言語で日本語を選択します。しかし、変な日本語です。そこはご愛嬌)
左のメニューのパッケージオプションをクリック、注文するをクリックします。

BTCパッケージの内容が簡単に書かれてあります。(右はトークンの内容)

ここで注意したいのは、

1)利益が付くのは5営業日。毎日7日間ではありません。週の5日間です。

2)1%必ず付くと保証していません。目標平均1%ですが、過去で見ると、2パーセント近い日もあり、0.7%の日もあります。

3)保証してくれているのは、パッケージに140%の利益が付くまでランしてくれる(運用してくれる)ということです。
140%の利益が付くのは約140営業日後ですが、利益の付き具合により、140%の利益が付くまで138日の場合もあれば、148日かかる場合もあります。
しかし必ず140%の利益が付くまでランしてくれます。

(余談ですが、11月1日に発表された新通貨TOKEN(トークン)を、今ならBTCパッケージ購入ごとに、購入パッケージ枚数と同枚数、付けてくれます。)

さて、自分の買ったBTCパッケージの運用の様子を見ましょう。

**************

1)バックオフィスで左のメニューバーからパッケージオプションをクリック
パッケージステイタスをクリックします



2)パッケージステイタスの画面です。
これまで買ったパッケージが出ています。
例に使うのに、小さくて申し訳ないですが、上から9つめのパッケージを見てみます。
リバイというのは、私はこのパッケージを、利益で購入した、という意味です。

右のビュー虫眼鏡マークをクリックすると、その詳細がポップアップで出てきます。



3)これが虫眼鏡マークをクリックして出てきた、ポップアップ画面です。

数量は5パッケージを買っています。
Amount(量)は、パッケージを買うのに払ったビットコイン金額です。
この金額に対して、毎営業日、利益が付いています。
*)数字は下何桁かまでしか表示されてありませんが、実際USI-techではそれ以下の数字も利益に含めてくれています。

上のタブの水色Daily Payoutをクリックして、毎日の利益の状況を見ます。



4)私はこのパッケージを2017年11月15日に買いましたが、
16日には利益が0.97%付いています。(一番下の行)
17日には、1.07%
18日には、0.78%
19日と20日が無いのは、営業日ではない日だからです。(土日ではなく日月が非営業日で出ているのは、グローバル企業のため、時差があるからです)
また、21日に0.78%
22日(今これを書いている現在です)0.84%付いています。
(このところ、1%を下回っているのは、ビットコインの価格急上昇のためと言われていますが、私にはわかりません。)


でも、必ず140%の利益が付くまで運用してくれることを約束してくれていますことを、最後に書いておきますね。


皆様のパッケージの運用状況もぜひ、ご覧ください。