2017年12月23日土曜日

私の進捗状況12月22日:ボーナス・トークン5,000枚をいただきました

こんにちは
Crypto Chiemiです

月に一度書かせていただいている私の進捗状況ですが
まずは、

USI-techの通貨TOKEN(トークン)についてのお知らせ。

最初の目標販売枚数の1億2千5百万枚が購入されたので、最初のボーナスが出ました。

(下の図の中央の薄水色のマーカー部分、143,000,000というのがその数字です)


私は、ゴールドパッケージ(TOKEN(トークン)5,000枚)を買っていたので、
倍の5,000枚をいただき、このパッケージは合計10,000枚になりました。


最初の目標販売枚数まで到達するの、すごく早かったですね!!!
発売から1ヶ月と20日ほどです。

ここで、「わーい!倍になった!嬉しい!」
と、手放しに喜びたいところですが、
このTOKENは、まだ公開前なので、持っていても使えません。
絵に描いた餅です

「公開後、値上がって儲かるかも!」という期待があって購入されていますが
意外に皆様冷静で、アメリカのサイトでは、よく
ゴールドのパッケージを買ったとすると、トークン5,000枚で、2,500ユーロ、つまり約3,000ドル(約35万円)
1トークン当たり60セント(68円)
これがボーナスが入って倍になれば1トークン当たりは半分の、30セント(34円)払ったことになる。

市場に出たときにこの価格以上がつけば、それで利益が出るので、
ま、多少でも値上がればいいんじゃないかな」
という見解のようです。

大きなパッケージ(ルビー~ダイアモンド)はボーナスで倍、倍、になっていきますから、
それだけ1トークンあたりの値段が下がるので、結果、利益が出やすい
そう考えて、大きいパッケージを買っているようですよ。

さて、このトークン、次のボーナスは2億5千万枚が購入された時に出ます。
私の持っているゴールドパッケージは、1度しかボーナスをもらえないので、
もうもらえません。

(くわしくは、私のTOKENのページをご参照ください)

さて、この最初のボーナスが出た今現在から後に、ゴールドパッケージ以上のボーナス付きパッケージを買うと、いつボーナスがもらえるのか?
(現にまだゴールドパッケージは販売されています)


確約の答えは私は持っていませんが、

FIRST BONUS is paid when we reach 125,000,000 total Tokens sold.
SECOND BONUS is paid when we reach 250,000,000 total Tokens sold.
THIRD BONUS is paid when we reach 375,000,000 total Tokens sold.
FOURTH BONUS is paid when we reach 500,000,000 total Tokens sold.

というふうに
1億2千5百万枚ごとにボーナスが出る設定がされているので、
購入後に次の目標販売枚数をクリアにしたときに、ボーナスが入るのではないかなと思います。
(思うだけで、確認していませんので、ご理解ください)

さて、ようやく私の進捗状況ですが
パッケージ数が583になりました。
本日、リバイをいたしますので、600BTCパッケージ越えになります。
ありがたいことです。

まだまだリバイを続けるつもりです。
時々、利益をウォレットへ引き出しますが、
今現在、1.4ビットコインがウォレットにあります。


また来月、来年になりますが、進捗状況を記載させていただきます。

Have a nice day!




USI-Tech (ユーエスアイ・テック)のビットコインパッケージについては
こちらでご案内しています

登録は以下のボタンから