2017年12月21日木曜日

セキュリティに関する質問の設定方法

こんにちは、Crypto Chiemiです

USI-techではセキュリティ強化のために、質問と答えの設定を義務付けています。

これは
1)利益の引出
2)リバイでパートナーにBTCパッケージを購入する時
以上の2点で必要になります。
これにより、誰かが勝手に利益を引き出せないようになっています

さて、設定する方法、以前にも紹介させていただきましたが、さらにわかりやすく書かせていただきます。

ログインし、右上の自分の名前をクリックすると、メニューが出ますので、
じぶんのプロフィールをクリックします。
水色のセキュリティに関する質問を入力をクリックします。



安全のため、質問を2つつくり、それぞれの答えを入れます
私は既に作ってしまっているので、下のようにセキュリティアンサーに、メッセージが出てしまっていますが、通常は、質問とアンサーにそれぞれ空欄があり、そこへ入力して質問と答えをつくります


注意点とポイントを書きました。ご参照ください。
1)質問と答えは再設定できません。必ずメモをとっておきましょう。
2)文字化けする恐れがあるので、英半角で入力するのが安心です。
3)質問も答えもシンプルに。
  (例えば、 Father name 答えを Ichiro / Flower 答えをSakura / Color 答えをRed などが、簡単なものにすると入力ミスをおかさずにすみます)

必ずSave(保存)をクリックして保存してください。



USI-Tech (ユーエスアイ・テック)のビットコインパッケージについては
こちらでご案内しています

登録は以下のボタンから