2017年12月21日木曜日

SYSTEM CHANGEシステム変更のお知らせ12月19日 リバイ機能を使ってパートナーへBTCパッケージを買ってあげる際のルール

こんにちは!
Crypto Chiemiです

システム変更のお知らせがありましたので、意訳してわかりよくお知らせさせていただきます。
(原文は下に載せています)
(下に図でくわしく案内します)

2017年12月19日システム変更 ー パートナーへのリバイは直接紹介者へのみ可能となります。

「パートナーのために購入する」のは、あなたのレベル1のメンバー(自分の紹介で入ったメンバー)のためにのみ有効、になりました。
パートナーのために購入するのは、1日につき1ビットコイン相当までと限度を設けております。

(原文)
12.19.17 - SYSTEM CHANGE - Partner Rebuy is now for directs only

When using the Partner Rebuy feature, you will only be able to do a Partner Buy for your Level 1 Members (personally enrolled Members). And there is a limit of (1) Bitcoin worth of Partner Rebuys each day.

***********

リバイ機能を使って、利益で新たにBTCパッケージを買足すことができますが、
この際、「パートナーのために購入する」にチェックマークを入れれば、
パートナーへ利益でパッケージを買ってあげることができます

ログインし、左のメニューで
パッケージオプション > リバイ をクリックすると、以下の画面になります。

BTC 1パッケージの全てコミコミの金額は、「総計」に緑の数字で出ています。
パッケージ数を操作して、
私は規約と条件のチェックボックスをクリックし、
購入ボタンを押すと、
リバイ利益で新たにBTCパッケージを購入)できます。

購入時に、「私は規約と条件」の上にある、「パートナーのために購入する」にチェックマークを入れると、パートナーIDを入力できる窓が出てきます。(下の図)

1)パートナーID を入力し、 サーチ ボタンをクリックすると、
2)パートナー名が出てきます。
合っていれば、
下に2つ、あらかじめ設定しておいた自身の秘密の質問が2つ出ますので、
それぞれのAnswer(答え)欄に答えを入れて、購入ボタンをクリックします。
(秘密の質問と答えの設定方法はこちらのブログをご参照ください)


このパートナーへ自分の利益でパッケージを買ってあげる行為が
自分の直接紹介で入った、レベル1にいる方へのみ可能となりました。



レベル2以後へは買ってあげられませんが、不正行為を防ぐためのようですよ。




USI-Tech (ユーエスアイ・テック)のビットコインパッケージについては
こちらでご案内しています

登録は以下のボタンから