2018年1月27日土曜日

GOOD NEWS! USI-tech(ユーエスアイテック)米国・カナダへの嬉しいお知らせ:CEOホースト・ジカ氏からの告知1月24日

****以下は2018年1月24日のお知らせです。現在USIからはほとんど利益が出ていない状態ですので、過去記事としてお読みください。*****

Crypto Chiemiです

USI-techのバックオフィスに入ったら出るポップアップメッセージが変わっていました。
以下、訳してお伝えしますね。
弁護士事務所からの詳細もリンクを掲載していますが、こちらは翻訳していません。内容はこれまでブログに書いていたものと変わらないと思います。(テキサスの一件)

*******

要点をまとめると

*米国・カナダでBTCパッケージが再開・利益、コミッションも発生
*紹介も可能
*しかし支払い機能はまだ再開していないので、紹介によるコミッションは現在、発生しない。
(注意:もともと紹介だけではコミッションは発生しません。紹介者が商品を購入した場合にのみ発生しています。)

*******
USIニュース 2018年1月24日より

USI-tech(ユーエスアイテック)より重要なお知らせーホースト・ジカ

親愛なるカスタマーおよびビジネス・パートナーの皆様

USI-techコーポレート・チームは、当社の継続的な存続性と成功のために絶えず取り組んでおり、直ちに北アメリカ(米国およびカナダ)市場へ再参入すると、ここで正式発表をさせていただきますこと、大変嬉しく思っております。

該当地区へお住まいのUSI-techカスタマーの方々は、これよりBTCパッケージを購入可能であり、引き続き当社製品のベネフィットを享受していただけます。

当社ではまた、法人弁護士と密接に協議し、コミッションの支払い再開、および北アメリカ(米国・カナダ)のパートナーの皆様へ紹介コミッションを再開する方法を検討中です。
その間、北アメリカにおいて新規カスタマーを募集することができますが、適切な解決策が見つかるまで、コミッションは支払われません

以下は全てのセールスパートナーへ適用されます:

リバイのコミッションの調整を完了したところです。USI-techは、広範囲にわたる監査中、準備金を再構築し、報酬プランが操作されないようにする必要がありました。

当社は中期および長期のリターンをターゲットにした戦略で投資しており、仮想通貨界をリードする企業になるべく、継続可能なプラットフォームを提供しています。

リバイ・パッケージに関するコミッションは、これまでに述べた理由により既に停止されており、企業として、今後、リバイ・パッケージのコミッションが蓄積されていくことは無い、と宣言することが非常に重要でありますこと、ご留意ください。

しかしながら、監査が完了した時点で、当社は意図的にリバイ・パッケージへのコミッションを再開しており、そうしても安全であると考えております。

数日間発見できなかったシステムエラーのためにこのような状況になりました。

残念ながら、世界のセールスパートナーの方の中に(特に北アメリカにおいて)USI-techの支払いシステムを専門的技術をもって操作する者がおり、1億ドル以上が不当に引き出されました。
当社では、加害者を裁判にかけるため、刑事訴訟手続きの法的助言を求めております。この被害によりビジネス面にシビアな影響があり、USI-techの財務的回復が困難となりました。
当社と密に働き、USIの持つ技術強化に協力してくださった、多くのUSI-techのトップリーダーの忠誠心に感謝しております。そのおかげで、マイニング契約を遂行できます。

これらの契約遂行により、当社にはさらなる安定がもたらされ、2018年5月・6月までには、USI-techは、ビットコイン・マイニングで600ペタハッシュ(訳注:ペタ(10の15乗。テラ(10の12乗)の上の単位だそうです)を誇れるようになる予定です。

当社はすでにこの市場へ多額の資本を投資しておりますが、当社パートナー・カスタマーの皆様の安全のため、当社製品のリスクをさらに軽減するよう、引き続き投資していく予定でおります。

これにより、USI-tech、パートナー、およびカスタマーの皆様は、未来の技術で世界をリードするようになるでしょう。ベストな戦略的パートナーにより(訳注:私たちパートナーではなく、マイニングのパートナーと思います。)当社事業に最も有利な商業的条件で、より多くの利益と成功を得られるようになり、ネットワーク・マーケティング・エリアでの市場リーダーとしての地位を確立でき、これにより得られるベネフィットを皆が享受できるようになります。

USI-techの最優先事項は、全てのパートナーおよびカスタマーの皆様へ、管理のもと、BTCパッケージの支払いを行うことです。
第二の優先事項は、アカウントの操作を許さず、管理のもと、コミッションを支払うことです。

USI-techにとって、透明性は非常に大事です。

USI-techは米国およびカナダにおいて、何の問題も起こしておりません。当局は、地元のディストリビュータの誤った不正行為、虚偽の陳述、および不正なマーケティング活動に対してのみ非議しており、これらに関しては、以下の当社企業の弁護士による覚書で詳細をご覧いただけます。
こちら(英語です。アクセスできない方は、バックオフィスよりリンクを見つけてご覧ください。)(訳注:この文書によると、USI-techの弁護士陣は、米国シカゴにあるHART DAVID CARSON LLP(ハート・デビッド・カールソン)法律事務所のようです。)

USI-techコーポレート・コンプライアンス・チームは、指針を緩めることなく、アカウントの操作の取り締まりを強化してまいります。

皆様のために、また当社のために、より迅速に、よりよくコミュニケーションをとることは非常に大事です。国際的に有効で法に遵守したビジネス・オポチュニティに関するプレゼンテーション、および同時に専門的に管理された当社のソーシャルメディアを、直に利用できるようになります。
USI-techはいただいた質問には必ずお答えできるよう、模範的なコミュニケーション、コンプライアンス、カスタマーサポートに投資することをお約束しております。

USI-techでは家族のようなあたたかい風潮を築いており、共に強くいたいと思っています。今がビジネスを構築し、取り組む時です。

共に勝ち、あなたとあなたの家族のために次世代へ残せるものを作り上げていきましょう。

敬具

ホースト・ジカ