2018年1月27日土曜日

無料で毎日コインが入るQoinPro(コインプロ)について検証いたしました

*4月1日現在、大掛かりな更新中ということで、HPがシャットダウンされています。
再度公開になった時にこのメッセージを外しますね*

こんにちは、Crypto Chiemiです

今日はUSI-tech以外の情報についての記載になります。

USI-techのメンバーから翻訳を頼まれたことがきっかけでUSIについては非常に詳しくなったものの、
仮想通貨については知識がさほどなく、何か新しいものを勧められても

*マイニングマシーンを購入、などといった支出を伴うものはしたくない
*XXくじなど賭博関係のものはしたくない
*新規通貨購入のための資金集めには協力したくない

したくないものだらけで、何もしていないのですが、
つきあいで、登録をするだけしたものはいくつかあります。

さて、こちらは紹介ではなく、ネットサーフィン中見つけたものなのですが、上記3つにひっかからないので、いろいろ調べて登録してみました。QoinPro(コインプロ)です。

QoinProは、登録するだけで、何の支出も伴わず、毎日勝手にコインをくれるというサイトです。もうご存知の方も多いのかしら。






検証の結果を先に書くと
*香港発祥の、様々なコインを扱うウォレットらしい。
*登録するだけで、無料で11種類のコインを毎日つけてくれる。何もする必要はない。
*どこから収益が?どうもメールアドレスを集めてビジネスにしているのではないか(想像)
*紹介することで、さらに無料でコインがつく。(紹介URLが発行される)
*実際に引き出した人は、かなりの確率で、エラーになり引き出すまでいたらないケース多発。それでも実際に利益を引き出せている人たちも多数いる。

私の結論
*登録に必要なのはメールアドレスだけなので、登録して放置しておき、無料のコインだけ頂戴すればいいのではないか
*ウォレットに入金しないほうがよい(引き出しができるか疑問だから)
*フリーメール使用が賢明。広告メールがたくさん届くようならウザいから。

以上をふまえた上で、登録される方は、こちらからどうぞ>> https://qoinpro.com/

Q)なんのコインが毎日、どれぐらい無料でもらえるのか

A)左の数字が最初にもらえるコイン量。右の数字がその後毎日付くコイン量です。
https://qoinpro.com/0e54e882e2258c7000b2343606ee4c9f

Q) QoinProの登録方法は?

1)右上のSIGN UP(登録)をクリック

2)画面右に登録用の欄(SIGN UP FOR FREE)があります。
メールアドレスを入れ、下のイメージに出ている数字を入力、条件を読み理解しましたのをクリックしてチェックマークを入れて、SIGN UP FOR FREE(登録無料)のボタンをクリック。



3)画面が変わり、メールが届きます。(届かない場合は迷惑メールボックスもチェック)
下のアクティベーションコードをコピーし、URLをクリックします。

4)アクティベーションコードを貼り付けて、緑のActivate accountボタンをクリックします。

5)必要事項を入力します

パスワードですが
*ユーザーネームを含まない8文字以上で、以下の4つのうち3つを使用すること
-大文字1つ以上
-小文字1つ以上
-数字1つ以上
-特殊文字1つ以上

最後に緑のActivate Accountをクリックして終了です。

6)登録後にメールが届きます。

さて、疑問点がいくつかありますので、下に箇条書きにしてみました。

Q)会社情報は?

A)以下の表を参照ください。2014年9月よりウォレット機能を追加とのことです。

A)無料コインをもっと得るには?

紹介URLを通して誰かが登録することで、日々無料で付く仮想コインから一定の割合で入るようです。
その割合は、直紹介が何人かにより変わります

例)左のMember(メンバー)は、紹介者が3人未満。
例えば1人紹介(レベル1)し、その人が1人紹介したとすると(レベル2)、直紹介(レベル1)へ日々入る無料コインの7.5%相当が。直紹介の紹介(レベル2)へ毎日入る無料コインの5%相当が自分に入る、という設定のようです。(毎日自分に入る無料コインに、これらがプラスされて入ります。)

他にデイリーボーナスというものがありますが、これも直紹介で登録した人の数(中央縦の数)により入る割合(右の割合)が変わります
ただ、何に対する割合か、読んでもわかりませんでした。
またわかったらシェアします。


Q)紹介用URLはどこにありますか?

A)登録後に届くメールに記載してありますが、ログインするとここにあります。

ブログなどに貼れるHTMLバナーも、ちょっと手作業が必要ですが、作れるようになっています。(大きさはいろいろありますが、表示デザインは同じです。)
QoinPro.com: Free Bitcoins every 24 hours

Q)年齢制限は?

A)13歳以下には適さないと書いてありました。

Q)何口登録できますか?

A)1つIPアドレスにつき、3メールまで可能だそうです。

Q)引き出し手数料は?最低引き出し金額は?

A)コインにより異なるようです。ログインし、左メニューより、Wallet(ウォレット)、All Balances(全残高)を選ぶと、各コインの残高が見れますが、右の青いSend money(送金)ボタンをクリックすると、手数料、最小送金金額などが見れます。



私は、額としては微量だけれど、無料でもらえるのだし、メールアドレス登録するだけで、ほかは何もしなくていいので放置でき、失うものは無く、楽なので、登録しました。そのまま放置しておいて、たまったら引き出すことにします。
いったいいつたまるのか、と思うほど微量で、引き出せるほどたまるのか疑問ですが、ネット上では、昨年半年放置後、引き出した方の体験談などが掲載されています。

ただ、「引き出そうとしたらエラーが出てなかなか引き出せない」という声も多いです。
私は登録時にも、画面が変わるのが重いというか遅いというか、で、何度かエラーを出してます。

*)入金するなどしなければ、失うもの無く、安全と思いますが、自己責任にて登録されてください。
私は責任を負いかねますが、英文などでわかりにくいところがあれば、ヘルプしますね。

ご登録はこちらよりどうぞ>>https://qoinpro.com/