2018年1月1日月曜日

USI-techユーエスアイテックより、引き出し最低金額の引き上げのお知らせ:この金額の利益は誰でも出せますか?の疑問に回答です♪

こんにちは
Crypto Chiemiです。

12月21日、USI-techより、引き出し最低金額の引き上げのお知らせがありましたので、
訳しました。
その下に原文を載せてあります。
さらにその下に、これだけの利益を生み出せるのかどうか、の疑問に対する回答も書きましたので、ご参照ください。

***********

お知らせ: ブロックチェーンの取引手数料が高騰しているため、最低引き出し額を上げました。

メンバーの皆様

ここのところの、ブロックチェーンの取引手数料の高騰により、利益の引き出しに関して変更が余儀なくされてまいりました。

引き出し手数料を引き上げることはいたしたくありません。そのためには最低引き出し額を100ユーロ相当のビットコイン価格へ引き上げる必要がございます。(すべての引き出しはビットコイン通貨で行われます)。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2017年12月21日

12.21.17 - ANNOUNCEMENT - Minimum withdrawal amount increased as a result of rising blockchain transaction fees
Modified on: Thu, 21 Dec, 2017 at 4:26 PM

Dear Members,

Due to the recent increases in transaction fees from the blockchain, we need to make some changes to our withdrawal conditions.

We DO NOT WANT to increase the Withdrawal Fees and for this we need to increase the minimum Withdrawal amount to 100 Euro. in bitcoin (all withdrawals are in bitcoin currency).

Thank you for your understanding.



ブロックチェーンの利用者の増加と手数料の高騰で、
私たちの利益の引き出し時は、ウォレットへ入るまで2日ほどかかることもあるようになりましたが
遅くても確実に入るなら、手数料を上げられるよりいい、と思っていました。
ところがますます遅くなる昨今、いつ入金されるのか不安になる方もいらっしゃり、
このような対応にいたったようです。
上げられるより、ずっといいですね!

さて、100ユーロは日本円で今現在約13,000円です。
これぐらいの金額の利益がなければ、引き出せない。損してしまうのではないか?
と心配になる方もいらっしゃると思います。
見てみましょう。

*)BTCパッケージは1パッケージ50ユーロです。(今現在、6,500円相当/0.0042ビットコイン相当)
50ユーロ相当のビットコインで購入します。

*)仮に、1パッケージしか購入しなかったとします。
つまり、50ユーロ=0.0042ビットコインで購入しました。

利益はビットコインでの購入価格に対して、付いていきます。


そのまま、リバイ(利益でパッケージの追加購入)もせず、140%の利益が出るまで放置していたとします。

約6-7ヵ月後に、140%の利益が出ました
0.0042ビットコインは、x140%= 0.00588ビットコイン 

さて、0.00588ビットコインは、ユーロでいうといくらでしょうか。
今の価格のままだと、70ユーロです(9,100円)

そこでビットコイン価格が上がっていれば
0.00588ビットコインが100ユーロ相当になっていることも大いにあるでしょうし、

もしも下がっていれば
0.00588ビットコインが50ユーロ相当になっていることもありえないことではないです

なので、引き出せるか引き出せないかは
ビットコインの価格の上昇が無かった場合を考えると、1パッケージでは微妙かもしれません
その場合、もしもリバイや紹介をしないのであれば、2パッケージ以上買うのがいいかもしれないですね。

もちろん、1パッケージづつ買足していけるので、一度に買う必要はありません

*)さて、もしもその0.0588ビットコインが、
100ユーロ相当ちょうどになっていて、自分のウォレットへ引き出したとします。

その0.0588ビットコインが、円に交換すると、価値が減っていたとしても、そのままビットコインの状態でウォレットに入れておいて、価値が上がったときに換金する手もあります。

*)いずれにせよ、50ユーロで買って、1.4倍になるのだと考えると、
100ユーロ以上の引き出しというのは、難しいものでは無いと思います。

余談ですが
私の友人で、私より先にUSI-techを始めていた人は、5月にBTCパッケージを1つ買い、既に12月の頭に、140パーセントの満期になりましたが、
放置していたその1パッケージ
購入時は、1パッケージの50ユーロは0.256ビットコイン相当だったそうで
それが140%の0.364ビットコインになったので、
12月の初旬のその満期時には、0.364ビットコインは、ユーロにすると3,556ユーロになっていたそうです。

ラッキーですね
140%どころか、何パーセント?とまわりに言われていましたよ