2018年1月26日金曜日

USI-tech(ユーエスアイテック)米国・カナダの進捗状況1月25日

こんにちは、Crypto Chiemiです

メンバーの方より、米国・カナダの方のバックオフィスへログインすると
今現在まだ「引き出し」ボタンは表示されていないものの、
BTCパッケージの購入が可能になっているというお知らせをいただきました。

(お知らせくださって、どうもありがとうございます!)

以下、ご参照ください。
(米国・カナダ以外の方は、これまでと変わりなく紹介プログラム等を利用可能です。)

=米国・カナダ バックオフィス進捗状況=

バックオフィスにログインすると(ポップアップ画面が出てきますが、これは消してください。このポップアップ画面の日本語訳はこちらのブログに掲載しています。ご参照ください。)

左メニューにBTCパッケージのオプションリンクPackage Optionがあるので、クリック。
下に注文ボタンPlace Orderが出てきます。



TOKENだけでなく、BTCパッケージの購入機能も復活しています。
BTCパッケージ購入ボタンPurchaseをクリックすると、


1)Your USI-Tech Wallet 「あなたのUSI-techウォレット」利益でパッケージを買う「リバイ」です
2)A BTC Wallet 「ビットコイン・ウォレット」自分のウォレットから送金して購入するボタンです


1)のリバイをクリックすると、利益で購入できるページに変わります

2)をクリックすると、ウォレットから送金して購入できるページへ変わります。


先ほどの(1)のリバイで1パッケージ購入してみました。
(金額が違うのは、ブログを書きながらの購入で、その間にパッケージの金額が変わってしまったからです。早く買えば良かった。ビットコインの価値変動でちょっぴり高くなってしまいました。ドルでは変わらない金額ですが。
しかし、利益は、ビットコイン価格に対して付けてくれます。)


USI-techの米国・カナダのメンバーの方たちは、アフィリエイト機能でのコミッション(ビジネスとしての展開)ができなくなっても、BTCパッケージの購入だけでもできないか、と願っている方たちが多かったので、
喜んでいる方たちは非常に多いことと思います。
私もその1人。とっても嬉しいです。

今現在監査が終了し、細部の調整に入っているとのことで、
まだ引き出し機能は復活していません。

日本でも、引き出しが停止されているというお知らせをいただいていますので、
今は少し様子待ちなさってください。

************

全てがクリアになってからホームページを再開したいと思っています。