2018年1月18日木曜日

USI-tech米国・カナダ向け最新情報(2018年1月17日)

こんにちは!

米国・カナダでUSI-techをされている方へ朗報です。

All Balances are saved and will soon be available again with a separation in commissions earned and return in BTC Packages. This will be within the next 48 hours.

BTCパッケージとコミッションと分けた状態でバランス(残高)が出ました。48時間以内に、残高を再度利用可能になります、

と、とっていいと思うのですが

ヨーロッパ圏の英語なので、私にはとてもわかりにくく、語弊があった場合はご容赦願います。

とにかく48時間以内に、残高が利用可能になるというお知らせですね。

また更新があれば、シェアしますね!




どうも、仮想通貨に紹介プログラムを組み込んでいる企業は、
特にテキサス州から厳しく追求されて、米国からビジネスを撤退せざるを得なくなっているようです

他にも仮想通貨でそういう、紹介プログラム付きのもの、ネットワークビジネス系のものなどあると思いますので、
米国在住者で他に仮想通貨の紹介プログラム付きのものをされている方はそんなときのことも考えておいたほうがいいです。
きちんとその後の対応をしてくれる会社がそうそうあると思えないので。
おせっかいかもしれませんが。

仮想通貨は銀行や国からも嫌われがちですね。当然と思います。
なので、いろいろ今後もありそうですが
友人いわく、匿名性が高い送金が必要な人が世の中にいる限り、仮想通貨は無くなることが無い
というワルな答え
ごもっともで笑ってしまいましたが、仮想通貨は無くならなくても
それを扱ういろんな会社がね、たたかれますね。
そういうわけで、仮想通貨を扱うちゃんとした会社ほどたたかれやすくなるんじゃないかしら。
私はよく知りませんが。一介の翻訳者ってだけで参加しはじめただけですし。でも、そう思います。


さてさて、こちら米国とカナダのみの影響で
他国ではこれまでと変わりなく紹介のシステムも継続されています。

また、お知らせします。