2018年1月6日土曜日

【緊急告知】USI-tech(ユーエスアイテック)より米国・カナダのビジネスとして活動されている方へ、非常に残念なお知らせがまいりました

緊急のお知らせです

米国・カナダ在住のディストリビュータ活動をなさっている方(アフィリエイトを利用している方)がログインすると、ポップアップ画面で英語のメッセージが出ます。
緊急告知ですので、訳してここに掲載いたします。

要約すると、(先日、米国テキサス州で、法に触れる広告活動を行った登録者が活動停止命令を先日受けたことにより、)USI-techは、米国・カナダの登録者に、「コミッションが発生する機会の提供」を停止する決断をしたというものです。
USI-techに関する広告とみなされるものは、会社だけでなく、自分の身を守るため、即時やめるようにという内容です。

*)米国・カナダ以外の方(日本他)は、継続してビジネスとしてアフィリエイト機能でシェアし、紹介したり、BTCパッケージを購入、リバイ、など、これまでどおり継続できていると確認を取っていますのでご安心ください。

>>1月24日、米国・カナダへビジネスを復帰開始。BTCパッケージとTOKENの購入、紹介も可能ですが、引き出しはまだ行われません。最新ブログをお読みください。こちら

*************

カスタマーの皆様

この通知は、USおよび、または、カナダでディストリビュータとして弊社のサービスを提供してくださっているディストリビュータの方へ宛てたものです。

驚くほど大勢のセールス・パートナーが、独自のウェブサイトやソーシャルメディアで、当社との契約に違反し、当社のサービス内容が米国およびカナダの法を侵害するものと見えかねない内容のものを、大々的に広告していることを知り、当惑いたしました。

対策を講じてまいりましたが、この行為はここ数週間から数ヶ月の間に激化の一途をたどっております。

この結果、違法行為を行っていたディストリビュータに対して、各当局が訴訟するに至り、この広告行為に対応した最初の暫定的停止命令を、すでに出しています。

以上の公的訴訟および裁判所命令である暫定的停止命令により、当社が法的に問題があるとみなされる状況に置かれる結果となりました。
この当該ディストリビュータによる違法な広告活動により、関係当局は、いかなる疑問が生じた場合にも、当社がこの種の広告活動を行うよう促している、または許容しているものと疑がう結果となっています。

当局によるこの種の憂慮すべき見解は、当社および関連法を遵守しているセールスパートナーの方々へ、予期せぬダメージをもたらしかねません。
当社あるいは高く評価されているセールス・パートナーの方をこのような危険な目に合わせるわけにはまいりません。

その結果、当社は、米国およびカナダにおけるビジネス活動を直ちに中止することにいたしました。

マーケティング活動の停止は、パートナーの方との契約関係の即刻解除を余儀なく行うことになるため、残念ではございますが、セールスパートナー様へ、直接的な影響が出てまいります。

ビジネスに関して、そして個人として、このステップを踏み出すことは、深く後悔することになりますが、ただちに既存のディストリビュータの契約関係を解消するものとし、次に可能となる日に通常の終了通知を出させていただきます。

上記の終了の告知を踏まえ、即時に、製品、ソフトウエア、またはその他のサービスを、顧客の方々へ販売することはできません。また、残念ですが、ご紹介された方からのディストリビュータ合意書を受取ることはできません

契約上の提携の終了に伴い、安全性の理由から、バックオフィスにございます皆様のセールス・パートナーのアカウントを直ちにブロックいたします。

当然のことでございますが、本日までに獲得されましたコミッションは全てお支払いいたします
未払いのコミッションは今後2週間以内に確認予定です。また、このプロセスの一環として、ディストリビュータのパートナーの方々のコミッションに関し、複数の登録による時アカウントの重複により違法に支払われることになったコミッションや、それによるリバイをチェック、相殺、回収を行います。
当社の監査を終了し、コミッションのクレームが確定した場合、当社ディストリビュータの契約規約のセクション14の要件ににありますとおり、請求するものとします。

違法な広告行為を行ったセールスパートナーの方々については、この現状に対する責任を負っており、当社は損害賠償請求を主張する権利、および、コミッションの請求に対し相殺する権利を有します。

また、上記の終了に伴い、皆様は、当社製品、ソフトウエア、その他のサービスおよび、あるいはダイレクト・セールスのコンセプトに関連するウェブサイト、リンク元ページ、ソーシャルメディア・サイト、チャット・グループ(フェイスブックやYoutube、インスタグラム、WhatsApp、Telegram ppなど)やその他のオンライン、あるいは広告など、速やかに閉鎖するか、あるいはオンラインより削除する必要があります。

同時に、皆様には、現在行っている、あるいは今後行う予定であった、弊社に関する広告、プロモーション・イベント、またはプロモーション効果のある行為は直ちに停止するかキャンセルする義務があります。

さらに、登録済みのインターネット・ドメイン、ソーシャルメディア・アカウント、WhatsAppグループや同様のツールの使用を速やかに停止し、当社の名前、トレードマーク、製品名、または当社の特製を含む登録リンク、インターネットドメイン、ソーシャルメディアのアカウント、WhatsAppグループ、または類似のツールや関連するログイン情報を削除してください。

上記を遵守することは、ご自身の利益に関しても非常に重要です。
当社は米国およびカナダでのダイレクト・セールスを停止いたしましたので、たとえば、第三者が誤解を招くような、あるいは違法な広告を行っている場合、自分自身に公的な調査が行われている場合は注意を喚起してください。

現在当社の製品、ソフトウエア、あるいはその他のサービスをカスタマーとしてご利用いただいている場合は、お客様としての継続的な関係に関して、速やかに別途通知をさせていただきます。

パートナーとしての皆様の当社に対するコミットメントと、セールス活動に感謝し、締めくくりたいと思います。
疑わしいセールスパートナーによる行動が原因でこのところ広がったマイナス面に関し、非常に残念な気持ちでいっぱいですが、皆様のビジネスおよび個人としてのご健勝をお祈り申し上げます。

USI-TECH マネージメント

**********

私は米国在住者ですが、
本日ログインし、
先日購入したBTCパッケージに利益が付いているのを確認
また、BTCパッケージおよびTOKENの両方のコミッションをウォレットへ引き出しましたが、きちんとできました。

米国在住者の私としてはTOKENのみが将来の楽しみとなりがっかりですが
引き続き、日本や他の国の方をサポートしていきたいと思います。