2018年1月18日木曜日

USI-tech(ユーエスアイテック)TOKEN購入後の詳しいバックオフィスの見方をご案内

こんにちは

USI-techのTOKENをご購入後のバックオフィスの見方など
お伝えさせていただきますので、ご参照ください

まずTOKENですが、11月1日に発売されました
発行枚数や状況などは今回省かせていただきますが、
内容を表した表は以下です

シルバー以外は、ボーナスがついています。
ボーナス時には、パッケージのトークン数が倍になります。
ボーナスは1億2千5百万枚のトークンが購入されるたびに出ます
2度目は2億5千万枚のトークンが購入されたときに出ました。
今現在2回ボーナスが出たので、今から購入される方は、エメラルドパッケージの場合は第3ボーナスが受取れません。
ダイアモンドの第3、第4ボーナスは受取れません


さて、

バックオフィスの見方です


まず、
ログインしダッシュボードの画面で右のトークンのほうのを見てみてください。

私の画面で見てみます。
私はシルバー(100枚、ボーナスなし)を2つと
ゴールド(5,000枚、ボーナス1回あり)を1つ購入しています。

なので
1)購入されたトークンパッケージは、合計3です
2)獲得した無料トークンは、リバイのたびBTCパッケージにUSI-techが付けてくれていたサービスでもらえたトークンです
3)ボーナスを持つトークンパッケージ 
これは、今現在、次のボーナス時にボーナスを生み出すパッケージをいくつ持っているか、です。私の持っているゴールドパッケージはすでにボーナスを生み出しました。ゴールドのボーナスチャンスは一度だけなので、もうボーナスを生み出すパッケージは持っていません。したがってここは私は「0」です。
私のトークンは、2)の無料トークン以外の、自腹で買ったトークンとそれが生み出したボーナストークンの合計が記載されています。
私はシルバー(100x2パッケージ)とゴールド(5,000がボーナスで倍になり10,000枚)の合計10,200枚持っているということです。

では、その下の「ビュー」をクリックします。


***********

マイトークンに記載されてある数字は、私のトークンに無料トークンを合わせた枚数です。(10,200枚+無料で得たトークン567枚=10,767枚)

2)購入済みの欄は、どのパッケージをどれだけ買ったかがわかる欄です。私はシルバーを2つ、ゴールドを1つ買っています。



上のラベルの「トークン購入履歴」をクリックします


*************

1)日付 トークンを買った日です
2)数量 その日に買ったトークンパッケージの数量です
3)トークン 現在の、購入パッケージごとの枚数です。
  私の1行目、数量1というのはゴールドパッケージ(5,000枚)でした。
  「最初 Bonus Achieve!」とあるのは、最初のボーナスを獲得!という意味で、獲得後の枚数が10,000枚になっています。
4)次回のトークンボーナス 次のボーナスで何枚入るかです。
私は次にボーナスを生み出すパッケージを持っていないので、ここには「0」と出ています。



もしも実際の金額と違うようなことがあれば、カスタマーサービスへ連絡してください。

info@usitech-int.com  がそのアドレスです。

(各国語対応を始めていますが、日本語スタッフの確認はできていません。英語で書くのがベターです)

ここ2週間、特にここ2日(明日を含む)は、バックオフィスをメンテナンスしているところで、数字が正確では無い場合があります。
また、そのため、カスタマーサービスも多忙で返事が遅いようなので、ご留意ください。