2018年2月14日水曜日

USI-tech(ユーエスアイテック)よりアップデートのお知らせ2月13日

こんにちは!Crypto Chiemiです

USIテックより情報メールが届きましたので、訳してシェアいたします。
結論を先に書くと、2月19日の月曜日にシステムの完全復帰予定とのこと。
あともう少し!待ち遠しいです。
しかしながら、わたくし、日本以外の海外の何をやるにも時間のかかる対応のことを考慮して、期待半分で待ちたいと思いますー!

*****************

カスタマーおよびビジネスパートナーの皆様

皆様に状況をお知らせし、ご安心いただきたく
USI-techのマネジメント・チームは、24時間体制で現在の問題に取り組んでおりますこと、皆様にご安心いただきたく、お知らせ申し上げます。
カスタマーおよびビジネス・パートナーの皆様へ、今週中に、完全に透明性のあるモデルを提供し、解決案を皆様へお伝えする予定でございました。
しかしながら、当社がサービスを提供いたしております国々の一部が祝日のため、数日遅れており、皆様へ完全な情報をニュースレターでお知らせできるのは2月19日月曜日となる予定です。
皆様を落胆させてしまうことは承知でございますが、どうか、管理チームも同じく不満を抱えて葛藤いたしておりますこと、ご理解ください。
遅れの通知は歓迎されるべきものではありませんが、少し送れますものの、当社は解決策をお伝えするだけではなく、運営の完全復帰を果たし、皆様と共に前進し、未来を構築していけるようになります。
皆様のご忍耐と引き続きのご支援に感謝いたします。

USI-techマネジメント・チーム


************

さて、皆様もUSIテックからの情報をメールで受取ることができます。
英語ですので、受取り後、こちらで私は日本語訳にしてシェアさせていただいております。
ご自身でUSIテックより英文情報メールをお受取になりたい方は、
ダッシュボードへログインすると、申込みできますので、お手続きなさってください

次のメールにその登録方法を記載しますね。