2018年2月10日土曜日

USI-techユーエスアイテックのTechCoinテックコイン、市場販売日決定です

こんにちは、Crypto Chiemiです。
本日、テックコインに関する素晴らしい情報がCEOホースト・ジカ氏より届きましたので、お知らせしますね。

この情報、昨日既に、トップのメンバーには情報が伝わっていたようですー
それをシェアしてもらったのが昨日でした



親愛なるお客様およびパートナーの皆様

以前お知らせをさせていただいた時に、TechCoin(テックコイン)についてのエキサイティングなニュースをお伝えするとお約束いたしましたが、ここでお伝えさせていただきます。

数ヶ月にわたるリサーチと開発、準備を経て、トークンを3月1日午前12時(グリニッジ標準時(訳注:日本時間は3月1日の午前9時になります))に公開販売することとなりました。
TechCoinテックコインは公開販売で合計5億枚をリリース予定で、価格は1テックコインが0.50ユーロとなります。

プロジェクト開発チームは新たに新規TechCoinテックコイン用ウェブサイト(http://tech-coin.io) を導入し、予測されるトークン売買に対応いたします。
公開販売は、トークンが売り切れるまでといたします。

当社のホワイトペーパー(白書)バージョン2.0は、こちらでご覧いただけます
TechCoinWhitepaper_v2.0_final.pdf (訳注:ご覧になれない方は、各自のバックオフィスのポップアップメッセージにあるリンクよりご覧ください)

このバージョン2.0のホワイトペーパー(白書)には、TechCoin Ecosystemテックコインのエコシステム推進の計画的マイルストーンを記したロードマップを含みます。

ロードマップをご覧いただくと我々が今いるところは、TechCoinテックコインのウォレットの公開までもうすぐであることがおわかりいただけるでしょう。

我々の多種類の仮想通貨ウォレットは、秘密鍵と公開鍵の双方を用い、その他の多様なブロックチェーンとやりとりするようになります。
ウォレットは、ウェブ上のアプリ、モバイル用アプリ、(双方ともAndroid and iOS対応)、ウィンドウズ・デスクトップ・アプリを用意しており、あらゆる機種からアクセス可能となります。

当社のウォレットでは、熱望されている多種通貨対応デビットカードを提供し、仮想通貨および政府発行の通貨の双方で使用可能なものとなる予定です。

当社の新デビット・カードの機能の一部をご紹介します

安全性の高いキャッシュレス決済を皆様にご利用いただけます
世界中で利用可能
発行費、年会費無料
取引手数料無料
24時間365日利用可能なリアルタイムトランザクション
多種類の通貨をサポート
残高の維持不要
報酬ポイントシステムあり

TechCoinテックコインのプロジェクトはあらゆる仮想通貨と政府発行の通貨のニーズに対応する高機能エコシステムを備えた、統一化されたブロックチェーンのプラットフォームとして構築されております。
あらゆる金融サービスに対しワン・ストップ・ソリューションとなり、安定した安全なシステムにより、皆様が暗号通貨のトレードや投資を行え、金銭をすべて隔により管理できることをゴールとして掲げ、設計いたしました。

TechCoinテックコインが、他の既存のブロックチェーンプラットフォームと異なる点は、スケールが大きく、迅速で、安全である、Quantumnodeカンタムノードと呼ばれる他には無い最新鋭のアルゴリズムをベースにしていることです。
また、デジタル・ウォレットや両替プラットフォーム、支払いのソリューション、成長著しい市場など、複数のブロックチェーン機能が1つに収束していることも特徴となっております。
これらの運営可能なコンポーネントにより、TechCoinテックコインが存在する最も革新的なブロックチェーンシステムの1つとなります。
偽り無く、TechCoinテックコインは仮想通貨の未来を形作るものとなるでしょう。

現在、TechCoinテックコインは、一般トークン販売までまもなくとなっておりますので、エキスパートのチームが世界中で様々なブロックチェーン会議に参加し、世界中のブロックチェーン・コミュニティへプロジェクトの活動を積極的に紹介いたしております。

この段階では、公開トークンの販売に必要なすべての基礎作業が既に計画されており、売り上げがスムーズに進み、誰もが簡単に行えるようになります。
今現在の段階では、トークンのいっぱい販売に必要な基礎作業は全て整っており、販売がスムーズに、誰もが簡単に行えるよう確認中です。

TechCoinと今後のトークンの公開販売についての詳細は、当社のチームが本日ウェブサイトを公開しました。 http://tech-coin.ioをご覧いただくか、またはメールで、support@tech-coin.io までご連絡ください。

皆様が、これがTechCoinテックコインの非常にエキサイトなマイルストーンになりますことに、ご賛同いただけることと思っております。一方で、当社でのライブでの取引に向け、テックコインが公開取引の最初にリストされるよう、精進いたしております。

皆様の引き続きのご支援に感謝申し上げます。

敬具
ホースト・ジカ

*************

つまり、
*3月1日にトークンがテックコインになり市場に出る
*コインは5億枚発行。今トークン(USIテック登録者のみ買える)も5億枚まで発行。
*ウォレット機能搭載&デビットカード発行(無料)

というお知らせ

(このデビットカードに関しては、昨年の段階で、USIファンの方より、VISAと提携というお話を教えていただきました。)

私はゴールドのパッケージ(トークン5,000枚)を3,000ドルで購入し、それがボーナスで倍になり、今10,000枚以上ありますので、
1枚0.5ユーロ販売とすると、その時点で10,000枚は、約5,000ユーロ、約6,100ドルなので、倍かあ~
なんて、取らぬ狸のなんとやら、ちょっと嬉しくなりました。