2018年3月8日木曜日

3月7日現在のバックオフィスのアップデート案内 ここが数日前より変わりました

こんにちは、Crypto Chiemiです

数日前よりバックオフィスが確実に更新されていっています。
いいニュースですね!
どこがどう変わったか、
数日前と変わったところを、赤で囲んでいます。

皆様のバックオフィスをご参照されるときは、日本語に機械翻訳されたものと思います。
もしも妙な英語でわからないときは、ご参照ください。わかりやすく意訳しています。

まずは、ログインし、上のタブで「My Dashboard」(マイダッシュボード)をクリックします。


1)1.0パッケージ 返済を表示して使用!
以下はあなたのBTC1.0パッケージに関する残高です。
1.0パックの返金は、購入時に支払ったビットコインの額、100%まで、払い戻すため、余剰マイニング収益より支払われます。

2)引き出し、リバイ、パートナーのためのリバイへ使った額を引いた後の、全1.0パッケージ購入に支払ったビットコイン額です。
利用可能な残高(available balance)でリバイした額は、あなたの利用可能な残高から引かれています。
リバイした1.0パッケージは、リバイ時のビットコイン価格100%まで支払われます。

購入したものは、2Pay4You, Payza, リバイ、ウォレットからビットコインで購入したもの、購入方法にかかわらずすべてが対象になります。


3) 自分の利用可能な残高を使って、他の人へリバイしてあげた場合も、引き出された金額としてカウントします。

購入したパートナーが引き出していない場合、潜在的残高の一部がパートナー・バイに表示されます。
(*パートナーバイはパッケージ・ステイタスにあります。詳細は私は把握していません。
原文は以下です。
The partner that the purchase was made for will show the partner buy as part of their potential balance if it has not been withdrawn by them.)

************

なお、ここに表示されている数字ですが、正しい数字になっているようです。
私は前回、払い戻す金額合計が10ビットコインを越えていて、どう考えても計算が合わないだろうなと思いましたが、約5ビットコインに数字が減り、これが妥当な数字と納得できました。
他の方にも確認をとりましたが、調整が終わって、今現在表示されている数字(このマイダッシュボードの)は正しいようですよ!

さて、わたくし、これから2.0を購入してみたいと思います。
詳細を後ほどブログへアップしますね

Have a nice day!