2018年3月8日木曜日

BTCパッケージ1.0のリターンを引き出し、または2.0をリバイする方法!ユーエスアイテック、ついに返金&引き出し開始 3月7日現在

こんにちは、Crypto Chiemiです
今現在までのUSIのこれまでのアップデートのおさらい&さらなる引き出しに関するアップデートです!

1)BTCパッケージ2.0販売開始
  (利益は週末関係なく毎日付き、140%で満期。価格は1.0と同じ50ユーロ相当のビットコイン価格)
2)1.0は、購入時のビットコイン価格(=100%)になるまで、余剰マイニング利益から分配してリターンしてくれる。
3)3月7日、引き出し機能が全てにおいて復帰したわけではありませんが、BTCパッケージ1.0に分配(シェア)されるリペイ(返金)を、2.0の「利用可能な利益(Balance)」へ移動し、引き出す、または2.0のリバイに使えるようになりました。

この、3番の作業がすっごく大事です!

BTCパッケージ1.0に分配(シェア)されるリペイ(返金)を、2.0の「利用可能な利益(Balance)」へ移動!

ここしっかり実行してくださいね。
なので強調して書いておきますー。

*)しかし、このリペイは、マイニング利益の余剰金から支払われるため、まだ微々たる金額です。
しかし、確実に返金作業が開始されましたー!


*************

本日ワタクシ、この作業をやってみて、リペイ(返金)で2.0をリバイ(利益でパッケージを購入)してみました。
以下手順です。ご覧ください。

1)1.0のリペイ(返金)を2.0のバランス(残高)へ移す:

ログインし、上のタブでMy Dashboard(ダッシュボード)をクリック
1.0 Packaged View and use repayments made! (リペイメント(返金)を見て使う)をクリック



2)水色の、Click here to move your "repayment balance" into your 2.0 balance! You will then be able to withdraw it or use it for rebuy as normal!をクリックします。
これは、「ここをクリックしてあなたの『リペイメント・バランス(返却残高)』を2.0のバランス(残高)へ移しましょう!あなたはそれから、通常通りに、引き出しまたは、リバイに使うことができます!」という意味です。
これがまだ表示されていない場合は、まだリペイメント高が十分ではない場合のようです。たまると表示されると他の方たちが言っていました

これ、すごく大事です。




3)移動完了&確認する:

赤い下線を引いたところを見てください。
You have just transferred your 1.0 package and commission balance into your 2.0 balance. You can immediately use it for withdraw or rebuy!というメッセージが出ました。
これは「あなたはたった今、1.0パッケージとコミッションのバランス(利益)を2.0のバランス(利益)へ移しました。すぐに引き出しまたはリバイに使えます!」というメッセージです。


では、また、My Dashboard(ダッシュボード)のタブをクリックして本当に移せたのか見てみます。
0.00959032ビットコインのリペイメント(返金)が2.0の My Available Balance (利用可能なバランス)に入っています。

下の赤丸で囲ったところは、残りのまだ引き出されていない利益 です。

私の場合、5.39965523ビットコインが未払い分で、0.00959032が返金された分、と表示されています。

きちんと記載してくれているあたり、透明で安心できました。


リペイを2.0の利用可能な残高(バランス)への移動作業は以上です。


****************

4)引き出す:


さて、このリペイ(返金)は引き出しまたはBTCパッケージ2.0のリバイに使えます
引き出す場合は、My Wallet(ウォレット)から、緑のWithdraw(日本語訳では「撤退」と出ているようですが、引き出しボタンです)をクリックして、引き出し作業を進めてください。
(*引き出し方法は過去と変わりありませんので、過去ブログをご参照ください)
(*あまりに少ないと、送金手数料などの関連で、引き出せません。もう少したまるまで待ちましょう。)


5)リペイで2.0をリバイする:

私は引き出さず、このリペイをBTCパッケージ2.0のリバイに利用することにしました。
左のPackage Options(パッケージオプション)からPlace Order(注文)をクリック。
BTCパッケージのほうの、PURCHASE(購入)ボタンをクリック。


6)上が、リバイ(利益や返金で購入)
下が、外部の自分のウォレットからビットコインで購入するボタンです。
ここでは、上のYour USI-Tech Wallet Your available BTC Balance(あなたのユーエスアイテックのウォレット、利用可能なBTCの残高)をクリックします。

7) パッケージ数を入力
「利用条件」を承諾しました、にチェックマークを入れ、PURCHASE(購入)ボタンをクリック。


8)2.0購入完了の確認:

購入できるとこんな画面になります。

9)本当に買えているのか、パッケージの状況を見て確認してみます。
上の絵の下のほうを見てください。水色で囲ってあるView My Active Package(わたしのアクティブなパッケージを見る)をクリックします。

Active BTC Package(アクティブ状態のBTCパッケージ)に購入したばかりのパッケージが記載されてありました。



この状況は、ダッシュボードでも確認できます。My Dashboard(ダッシュボード)のタブをクリックすると、1というのは私が先ほど買ったパッケージ数。
左の0.00305351ビットコインというのは、1.0から2.0へ移行して、2.0を1パッケージ買った残りの利益です。



 以上です。

毎日バックオフィスを見るのが楽しみになりそうです。
この機能はまだアップデート中ですので、10日後前後にはさらに改善されている模様です。


では、Have a nice day!