2018年3月18日日曜日

USI-Tech ユーエスアイテックTechCoin テックコインのアップデート 3月14日

こんにちは、Crypto Chiemiです
ユーエスアイテックのバックオフィスにログインすると、大きな文字だらけのポップアップでお知らせが出ますが、3月14日から、テックコインの更新情報が出ています。

忙しくてなかなか訳せなかったので、ちょっと時間がたってしまいました。
皆様の状況判断にご利用ください。

要点は:
テックコイン公開までもうすぐ。
テックコインとUSI-techは別会社。
テックコインの公開前トークンは、提携しているUSIのメンバー限定で購入可能、そしてその詳細。
公開後のテックコインにもトークン同様のボーナスがつく。
VISAやマスターカードとの提携は叶わないが、ATMでキャッシュとして引き出せるように独自カードを開発中。

ではどうぞー

********
TechCoin(テックコイン)チームによる、テックコイン・マーケットプレイス、および交換プラットフォームを含むその他の機能も含めたプロジェクトの発表日まで数日となりました。
このプロジェクトは順調に進んでおり、仮想通貨コミュニティに嵐を巻き起こし、多くの問い合わせをいただいております。
発売に先立ち、皆様にTechCoin(テックコイン)について知っておくべき概要を提供させていただきます。
この資料はまた、皆様が情報を得てTechCoinユーザーになる決断をする役にたつことでしょう。


TechCoin(テックコイン)とUSI-TECH(ユーエスアイテック)について


前回のアップデートにおいて、TechCoin(テックコイン)は既存のプロジェクトと何ら関連無く、また、企業とも関連のない単独事業であることをご説明いたしました。
さらにこの点を明確にいたしましょう。
TechCoin(テックコイン)は、USI-TECH(ユーエスアイテック)が公開前トークンを当社のカスタマーおよびアフィリエイト・メンバーへ、販売できる機会を提供している、独立した企業です。
したがいまして、USI-TECH(ユーエスアイテック)のメンバーは、TechCoin(テックコイン)のプロジェクトへ参加可能となっております。

これにより、USI-TECHのメンバーは、公開前のトークン販売に参加する特権を得ることができ、テックコインのトークンを最安値で購入する機会を得、ゴールド、ルビー、エメラルドおよびダイアモンドのトークン・パック購入者にはさらにボーナスを得られる特権が与えられています。
USI(ユーエスアイテック)のアフィリエイト・メンバーはまた、各自のチーム内でトークンパッケージが購入されるたび、コミッションを得ることができます。
ユーエスアイテックのアフィリエイト・メンバーとしてトークンを購入した場合、TechCoin(テックコイン)のアカウントを作る必要はありません。
購入者の方へは、TechCoin(テックコイン)のシステムが利用可能となった時にメールが送信され、他のテックコインの機能も利用できるようになります。

新規通貨公開期間は、TechCoinはUSI-TECHや他の企業とは関連のない独立企業として機能するという点、ご留意ください。
しかしながら、将来的には、TechCoinは、仮想通貨およびブロックチェーン企業と提携し、エコシステム全体へ付加価値を与えることとなるでしょう。

TechCoinは独自の開発管理チームを有し、プロジェクトを成功へ導くため懸命に取り組んでいます。

主要な目標の一つを達成することが、このプロジェクトの重要な要素であり、それはwww.coinmarketcap.com のトップ20コインになることです。
この目的とは別に、TechCoinは独立した企業として、多くの関連企業により被るマイナス要因を軽減し、販売ビジネスおよび一般によりよい機会を提供します。
また、企業の最善の利益にのみ集中することで、技術革新を最大化することができます。


トークンの公開販売に関して


トークンの公開販売開始についてはもうすぐ発表される予定です。
ほぼ準備がととのっており、開発チームはサーバーが確実に更新されているよう確認するため懸命に取り組んでいます。
TechCoinへの期待が高まるなか、TechCoinが円滑に展開するように全てが計らわれています。

総額10億枚のトークンが購入可能ですが、この半分は、USI-TECHの既存メンバー限定となっています。
残りの5億枚は、その後、一般の方が購入できるようリリースされます。
もしもUSIのアフィリエイト・メンバーが、割り当てられた数のトークンを販売できていない場合は、TechCoinは残りのトークンを一般の方へ販売する権利を有します。
トークンを無駄にする意思はございません。供給される計10億枚が完売しなかった場合は、TechCoinは残りを保存し、将来的にTechCoinのプロジェクトで使用することになります。
利用規定に明記されてあるとおり、払い戻しはいたしません。

ボーナストークンの構造は、ICO(新規仮想通貨公開)の参加者にも適用されます。
各購入者は、TechCoinのトークン購入時と同様に、ボーナストークンを受取ることになります。
トークンは、TechCoinが独自のウォレット、交換、市場が公開されると同時に、TechCoinへ交換可能です。公開は今年の第二四半期を予定しています。
コイン保有者は、自身のウォレットを使い、TechCoin市場で取引や購入ができるようになります。

TechCoinの取引、交換、マイニングについて


TechCoinは独自の交換システムを含む完全なエコシステムを構築しています。
さらに、TechCoinは公開トークン販売が終了後、TCIというティッカーシンボルで提示され、多くの主要交換所にリストされるコインとなるよう取り組んでおります。
これにより、価値が向上する機会が最大となるからです。

TechCoinの取引および交換の可能性に加え、マイニング可能なコインでもあります。
コインの技術的枠組みは、スケーラビリティ、迅速なトランザクション処理、容易なマイニング能力を可能にするよう開発されています。
コインの価格は、市場において入手可能になった時点で、全ての所有者へ通知されます。

TechCoinカードについて


TechCoinのエコシステムにおける主要プレイヤーは、独自のデビットカードで、これによりキャッシュレスのトランザクションがいつでもどこでも可能になります。
カードは事前オーダーで利用可能となります。
初期にはTechCoinとBitcoinを保有できるものとなりますが、多機能ウォレットとしてデザインいたしておりますので、将来的には他のコインも追加される可能性があります。
事前オーダーの準備が整い次第、カードの利用規約、引き出し限度、保有限度、手数料についての情報を、皆様のダッシュボードへ表示いたします。
当社のカード、カード提携パートナーが、認定されたATMに関する詳細を提供予定です。

VisaおよびMastercard(マスターカード)は、もはや仮想通貨ベースのカード・プロバイダーへカードを提供しなくなりましたが、TechCoinは過去に他のプロバイダが経験した問題に、徹底して安全かつ長期的に解決する策を開発し続けてまいります。
当社へ届きました必要な情報および更新状況が、全てのトークン保有者へ、確実に届くようにいたします。

皆様とTechCoinのわくわくするような未来を待ち望んでおります


TechCoin マネジメント

**********

私ごときの見解ですが
USIが開発しているコインではない、と言っても、価格はそう上がらないんじゃないかなー
とにかく、BTCパッケージ1.0の返金をスピーディにしないと、この世界、うたぐっちゃいますから、TechCoinの未来もそうそう明るくならないように思います。
しかしながら、USI、がんばってコツコツ努力しているようだし、なんて思ってしまうわたし。

またニュースがあったらシェアしますね