2018年3月3日土曜日

USI-tech(ユーエスアイテック)のバックオフィスで旧パッケージページが少しずつ更新されています3月2日

こんにちは、Crypto Chiemiです

これまでのおさらいですが、2月末の発表では、要点をまとめると

*これまでのBTCパッケージ(1.0)のリターンが100%以上出たものはそれで終了
*100%未満のものは、今後もリターンが入り続け、100%に到達で終了
*リターン(コミッション)は、引き出す、BTCパッケージ2.0(新)の購入にまわす、など自由
*以上のリターンについては現在計算中で、反映までしばらくお待ちくださいとのこと
*2.0は(これまでは週に5営業日、リターンがついていましたが)毎日(週に7日毎日)利益が付き、140%で完了(つまり4割の利益)すでに発売が開始されている

という内容でした
(原文を訳したものは、前日のブログをごらんくださいこちら(USI-techのBTCパッケージ1.0と2.0についてのアップデート)


さて、本日3月2日にバックオフィスへログインしてみると、旧パッケージについて更新が進んでいましたので、途中経過ですが、自分のバックオフィスを使って、ご案内しますね。


まずログインして、上のタブの真ん中、 My Dashboard(マイ・ダッシュボード)をクリックして開けます。
開いたページが上の画像です。

上のほうの旧BTCパッケージの表示ですが、ここはまだアップデートされていませんでした。
(ゼロ表示のままになっていました。)


1)Old Package(旧パッケージ)


あなたの旧パッケージからの利益は、以下になります。
これらの利益は、上記購入のマイニング収益が可能になり次第、利用可能となります。

余剰マイニング収益は、ブロックチェーンを利用して、BTCパッケージ利益の未払い分の支払いへ充当されます。


2)(左)Remaining purchases with blockchain up to original payment:
ブロックチェーンで購入したものの残りの支払い

(訳注:ブロックチェーンで購入とは、自分のウォレットからビットコインで買った、という意味のようです。ここでは自分で買ったパッケージ価格の100%に達するまでの残りの金額という意味のようです。)

(右)これは引き出しやパートナーへの購入を差し引いた金額です。

ブロックチェーンを利用して支払われたパッケージのみ(対象として)支払われます。
これには2Pay4You、Payza、ブロックチェーンでの購入が含まれます。

(私は自分で購入したことが無いので、ここがゼロ表示なのでは無いかなと思います)


3)(右)Remaining additional commissions not withdrawn:
まだ引き出されていない残りのコミッション

(本当に10ビットコインもあるのか、750パッケージ+しか持っていなかったので、疑問ですが、まだ更新途中なので、真に受けず待ちます)


4)Withdrawals done:
引き出し済み

(実際、2ビットコイン少々を引き出しているので、合っているようです。)


5)Partner buys using balances done:
利用可能な残高でパートナーへ買ってあげたパッケージの代金

(合っているのではないかと思います)

*******

以上、アップデートでした