2018年3月5日月曜日

USI--tech(ユーエスアイ・テック)から、週末のお知らせ3月3日

こんにちは、Crypto Chiemiです。
今週末も、USI-techよりアップデートが出ています。
こちら、訳しましたので、以下ご覧ください。
早く来週になり、アップデートを見たいです。


親愛なるパートナーの皆様

さらなる週末が近づいてまいり、当社はアップデートをお知らせしておりますが、皆様には引き続きご寛容いただいておりますこと、感謝申し上げます。
今週はバックオフィスを変更いたしましたが、皆様には既にお気づきいただいていることと思います、また確認していただいていることに感謝申し上げます。
完全運営に向けて当社システムを可能な限り迅速に更新するよう、チームで総力を挙げて取り組んでおります。特に当社プログラミングのチームは向上に向け、奮励いたしております。

今週は、多くのことを達成いたしましたが、まだまだそれ以上のことを完了すべきであると理解いたしております。
現在の皆様のバックオフィス、およびデータは、まだ移行中であり更新中でありますことをご理解いただき、これが完了いたしますまで皆様にはご寛容のほどお願いいたします。
完了後直ちに、皆様には表示するデータの詳細と、内容をご案内いたします。
最も重要であることは、マイグレーション(移動)完了後、BTCパッケージ1.0の引き出しを再開することです。
当社チームは、できる限り早く引き出しを実現するために懸命に取り組んでおります。
これが皆様にどれほど重要なことであるかを当社は理解いたしております。

今週は、BTCパッケージ2.0の導入が成功いたしました。
この製品による透明性と持続可能性をたたえていただいているUSI-techコミュニティー内での、良好な反応に感謝いたしております。

Techコインは一般公開に向かっております。近く、アップデートについて、および、Techコインおよびプロジェクトの進捗状況についていただいている主要な質問の多くにお答えする予定です。

残念ながら、当社は気づきました

当社ビジネス内のパートナーの何人かの方が、
当社の明白な意図
当社を誤解され、
USI-techに参加されている方が誰1人として損失を出さないように苦渋の決断を行い、それに向けて努力し、明確に意図しているにもかかわらず、残念ではありますが、当社を誤解されているメンバーの方がいらっしゃることを承知いたしております。

当社は、皆様へ、移行完了までのご寛容をお願い申し上げましたが、その間、当社、メンバー、リーダーに関して中傷し、名誉を傷つける発言を行っているメンバーがいることを承知しておりますこと、ここに記載させていただきます。

今後もこのような中傷、名誉を傷つけるような発言を行っているメンバーの方へはアカウントを閉鎖、法による結果に終わる可能性がありますこと、お伝えします。

皆様と同じく、当社はできる限り早く通常のビジネス運営に戻したく、そのために全力を尽くしておりますこと、ご理解ください。
皆様の引き続きのご寛容とご理解に感謝いたします。どうぞ良い週末をお過ごしください。

敬具
USI-テック・チーム

************

ワタクシの見解ですが
まあ、メンバーにムカつかれてもしょうがないですよね、USIさん、
自業自得です、
と思いますが、
このムカつきも、結果がよければ全てよし、水に流れるものなので
良い結果をお願いしますね、
と思います。

他にテックコインについてのメールが届きましたので、
そちらは後ほど訳してシェアしますね!