2018年3月7日水曜日

USI-tech(ユーエスアイ・テック)コンプライアンス・アップデート(3月7日)

こんにちは、Crypto Chiemiです。
違反者がいたため、このような窮地になりましたユーエスアイテックより
厳格なコンプライアンス実施の案内が届きましたので、訳してシェアいたします。

うーん、私は両方の中立を持って、情報をできるだけ忠実にシェアしていると思っているので、対象外と信じていますが、
ユーエスアイではなく、同じくユーエスアイをされていて、それで収益を出している方から敵対される可能性があることを承知しています
(どこの世界でも同じ領域にいて出ている杭は小さいほど目障りなものだと思います。)
その方へも含め、皆様へできるかぎり最新情報を忠実にかつわかりやすく翻訳しておりますこと、考慮していただき、ご寛容いただければよいのだけど。
よろしくお願いします

さて、今回のコンプライアンス・アップデートにつきましても届きました最新情報を以下に訳してお届けします。

USI-tech(ユーエスアイ・テック)コンプライアンス・アップデート


BTCパッケージ2.0およびTech Coin(テックコイン)を今後リリースするにあたり、企業、およびその顧客の方々、および関連者の方々を保護するため、かつてないほど厳格なコンプライアンス(企業に基づく法令と遵守)を、執行する必要があります。

BTCパッケージ1.0から20.への変更のため、マイニング結果や詳細を含みますがそれに限らず、これまでに発行されました全てのマーケティング資料には、不正確であったり最新では無い情報が含まれている可能性があります。
したがいまして、今日までに発行されました全てのコンプライアンスにつきましては、これを持ちまして、取り消しとなります。
今日までに発行されました全てのマーケティング資料は、コンプライアンスに準拠していないとみなしますので、使用しないようにお願い申し上げます。
コンプライアンスが認証された新規マーケティング資料は、USI-techより10日後にリリース予定です。

残念ながら、メンバーがビデオやメールまたはブログで公開、およびソーシャルメディア上のコメント、ウェブサイトやフォーラム上での公開グループおよび限定グループでのチャットも含みます。
これらのコミュニケーションでは幾人かの決まったメンバーが、会社の製品、現在の状況、またはアップデート情報を誤って説明しています。
見逃せないことに、一部のメンバーは、同社、および関連者に関して根拠の無い主張を行い、脅迫や名誉を傷つけています。
これは容認できることではなく、許すべきことではありません。

全てのUSI-techのアフィリエイターおよびカスタマーは、即時以下を中止してください:
当社の書面による許可無く、USIまたはUSI TechあるいはTech Coinの名をビジネス名、ソーシャルメディアのプロフィール、チャンネル、チャットのID、YouTubeチャンネル名、ポストする際のタイトル、ウェブサイトのURL、フォーラムのタイトル、マーケティングのファンネル(訳注:集客して見込み客をしぼること)またはその他の電子あるいは紙面による資料発行を行うこと。(を禁止)

本日以後に当社より発行される資料、およびメンバーの方のバックオフィスで提供される資料がこのような目的で使用される場合は、この規制を免除いたします。
しかしながら、これら承認済みコンテンツが使用される場合、バックオフィスにてアップデートがなされた場合に即時に旧資料を取り消すことに合意、あるいは、バックオフィスに掲載内容の更新されたバージョンのものを使用することに合意するものとします。

当社の書面による事前の許可無くUSI Techのイベントで撮影した動画のシェア(は禁止)。USI Techにより提供されたものではなく、このような目的でUSI Techが提供したものでは無い現行のものではないUSI、USI Tech、Tech Coinあるいは企業ロゴを含むマーケティング資料、広告、およびメディアコンテンツを創作あるいはシェアすること。(は禁止)

USI Techの社名やロゴを用いてミーティング、電話、ウェビナーや類似のイベント(ビジネス案内、トレーニングの実際のあるいはデジタルでのイベントを含む)の広告を行う、あるいは実施すること。(は禁止)
(仮想通貨のイベント促進、あるいはチーム・イベントは、プロモーション用資料やイベント表示にUSI Techの名前、あるいはロゴを使用しない限り容認されます。)

USI Techあるいはその製品についてのプロモーションや議論、または関連付けられる、ウェビナー、ハングアウトなどのデジタル・イベントの録画または動画を、USIコンプライアンスの事前の許可無く公開すること。(は禁止)
事前にコンプライアンスの許可無く、公開目的で録画することは認められません。
当社の明示的な書面による許可無く、配布用に作成されていない当社のロゴを、デジタル発行する資料に用いること。(は禁止)
USI Techのカスタマーあるいはアフィリエイターが、上記のコンプライアンス・ルールまたは発行済み利用規約に違反する場合は、以下を実行する可能性があります:
USI Techアカウントへのアクセスを即時停止
全引き出しおよび製品ベネフィットの利用を即時停止
遵守を怠った場合は、USI Techアカウントの停止につながる恐れがありますが、これには全商品および残高の没収を含みます。
USI Techあるいはそのアフィリエイター(関連者)、メンバーを中傷するケースが軽視できない場合には、以下の措置を講じることにつながる可能性があります。
全製品および残高の没収を含み、アカウントを停止。
民事訴訟。
法の執行機関への通報および刑事責任を問う可能性。

カスタマーおよびアフィリエイター(関連者)の方には、グリニッジ標準時の3月11日日曜日の真夜中まで、当社の更新されたコンプライアンス方針に違反するマーケティング資料、ウェブサイト、動画、録画、あるいはソーシャルメディアのプロフィールを削除する時間を提供いたします。
その後、厳格なコンプライアンスを実行いたします。

当社の利用規定に違反するマーケティング資料、ウェブサイト、動画、またはソーシャルメディアのプロフィールやチャンネル、その他を見つけた場合は、complaint@usitech-int.comまで、その違反資料の詳細を記載し、メール送信願います。

皆様のご協力とご理解に感謝申し上げます。私たちはUSI Techグローバル・コミュニティの大切な参加者である皆様と共に協力していきたいと考えています。

敬具
USI Tech コンプライアンス