2018年3月1日木曜日

USI-techのBTCパッケージ1.0と2.0についてのアップデートです。安心が確信に変わるまでは後もう一歩ってところですかね

USI-techからのアップデートです

昨日2月27日にUSI-techからさらにお知らせがありました。
こちらはバックオフィスで読める内容です。
訳しましたので以下、ご参照ください。

一番大事かな、皆様が知りたいところかなって自分で思うところを太字にしました。




親愛なるパートナーの皆様

昨日、完全に透明性のあるBTC2.0マイニング・パッケージがグリッチ(訳注:問題)なく、システムも完璧に稼動を開始はじめましたこと、とても喜ばしく思っています。

皆様は、当社のマイニング・キャパシティに関連したブロックチェーンをご覧いただけます。皆様に565,000以上ものBTCパッケージを購入いただけるようになっています。

BTCパッケージ2.0は、ビットコインで、または、BTCパッケージ1.0から得た利用可能な利益(available balance=(訳注:コミッション))(もうすぐ利用可能になります)から購入いただけます。あるいは、BTCパッケージ2.0からのコミッションにより、購入いただけますが、日々の収益はシンプルに引き出していただくこともできます。

皆様にはまた、当社の完全公開しておりますウォレットのリザーブもご覧いただけます。
当社専用のもので、皆様の全コミッションを入れており、確実に皆様へビットコインでお支払い可能なように準備したものです。

BTCパッケージ1.0ですが、データはまだ移行中であり、この変更を進めながら、変更後もまだアクティブなものであるかどうかを確定し、各パッケージの計算を行う必要がありますため、皆様には引き続きご寛容いただけますよう、お願い申し上げます。
しかしながら、ビットコインで購入されたもの、リバイにより購入されたもの、あるいはパートナーによりリバイで購入いただいたものに関わらず、全てのパッケージを当社の計算に含めておりますこと、お伝え申し上げます。
当社はその次に、皆様がチームメンバーの方へ、当社の日々得ている余剰マイニング収益から支払われる利益をもたらすために行ったパートナーリバイは控除した上で、皆様がシステムから引き出した額を差し引きます。

開始後24時間ですでにかなりの量のパッケージが購入いただいております。皆様の支持、信頼に感謝申し上げます。当社はまだ保留中のマイニング契約があり、履行により、より多くの製品を追加していけるようになり、皆様とは長期の関係を築いていけるでしょう。どうぞご安心ください。

バックオフィスへは現在変更が絶えず行われております。全ての変更が完了いたしましたら、当社より皆様へお伝え申し上げます。
それまでの間、皆様のご理解と引き続きサポートいただけますことにあらためて感謝申し上げます。どうぞよい週をお過ごしください。

USI-tech
マネジメント