2018年3月6日火曜日

USI-tech(ユーエスアイテック)TechCoin テックコイン アップデート

こんにちは、Crypto Chiemiです。
3月3日にニュースで届いたテックコインおアップデート
日本語に訳しましたので、以下ご参照ください。
ただ私は仮想通貨の用語に明るくないので、
妙な訳になっているかも。




テックコイン アップデート:


数ヶ月をかけて準備を徹底して整え、当社TechCoin(テックコイン)エコシステムの交換ががまもなく開始することをお知らせできること、大変喜ばしく思っています。

TechCoin(テックコイン)は、今年起こるといわれている仮想(通貨)コミュニティーにおける大規模のブレイクスルーの1つであると話題にのぼっており、このプロジェクトに関しての詳細およびアップデートに関してみなさまにお話できますこと、光栄に存じます。

TechCoinの開発にかかわっているチームは、過去に成功を収めた数々のICO(新規仮想通貨公開)およびブロックチェーン研究所に携わってきた、この業界でブロックチェーン技術を高く評価されている技術者により構成されています。

現在、開発チームは、プラットフォームをリリース後、全てがスムーズに実行されるよう、徹底したテストを行っています。当社のウェブサイトwww.tech-coin.io をご覧たいただければチームの成果をご覧いただけます。

TechCoinのリリースにより利用可能となるカギとなるベネフィットのいくつかをご紹介しましょう:

QUANTUMNODE の違いー TechCoinは、かつてないほど非常にスケールの大きなブロックチェーン・プロトコルの1つである、数万のトランザクションをたった1秒で処理できるQuantumnode(カンタムノード)と呼ばれるユニークなブロックチェーン・アルゴリズムを使用しています。
ユーザーのトレード経験を最大化するため、プラットフォームには人工知能アルゴリズムを使用しています。

最も革新的、包括的な仮想通貨経験- 最も包括的な仮想通貨システムの1つと考えられるTechCoinは、独自のウォレット、交換プラットフォーム、ワンクリックで可能な支払い機能、分散型市場を搭載しています。
これらの機能はほぼ完成しており、今後、数日かけて、最終的ベータテストを行っていく予定です。

一般購入可能なトークン枚数は計500万枚- 
トークンの公売へ向けての準備がほぼ整いました。
興味を持ち参加されるだろう多数の購入希望者へ、ICO(新規仮想通貨公開)がシームレスに適合できるよう、自社サーバーが全て確実に最新であるよう取り組んでおります。
ボーナストークン構造もまた、ICO参加者へ実施されます。ICOが完了すると、TCIを公式ティッカーシンボルとして、主要仮想通貨交換所のリストへ掲載される予定です。

TechCoinの公開まですでにカウントダウンが始まっており、完全な仮想通貨エコシステムという当社のビジョンが現実のものとなります。
その間、ソーシャルメディアでフォローしていただければ、この革新的なプロジェクトに関する全ての最新ニュースを常時キャッチしていただけるでしょう。

注意:TechCoinはUSI-techのBTCパッケージとは関連付けられたものではありませんので、ご留意ください。
しかしながら、TechCoinは、今後のトークン販売に参加するためにUSI-techメンバーになられる方を歓迎し、公的取引所にリリースされる前に大きなアドバンテージを提供させていただきます。