2018年4月21日土曜日

USI-tech(ユーエスアイテック)利益の引き出し方法:2018年4月

USI-tech(ユーエスアイテック)の利益の引き出し方法の基本は変わりませんが、
画面が少々異なることと、注意点があるので、まとめました。
ご参照ください

1)左メニューのMy Wallet(自分のウォレット)をクリックし、右の緑のWithdraw(引き出しボタン)をクリックします。
(緑のボタンは「撤退」と訳されているかもしれませんが、引き出しボタンです)

2)ここで最初に気をつけるのは、「秘密の質問」をまだ設定されていない方は、先に設定する必要がある、という点です。(下写真の(6))(過去に書いたブログですが、設定方法を書いていますので、ご参考にどうぞ>>セキュリティに関する質問の設定方法

以下、下のイメージをご参照ください。

1)自分の受取用ウォレットのアドレスを(正確にコピー&)ペーストします。既に登録しているなら、プルダウンメニューでそのアドレスを選択します。

 2)引き出し金額を入力
 (その下のMinimum Withdrawal amount is ・・・・は、最小引き出し可能金額なので、これ以上の数字を入力します。これは100ユーロ相当のビットコイン価格です)

 3)水色のRequest Code by Email(確認コードをメールに送信)ボタンをクリックします。> 登録しているメールにコードが届きますので(数字です)、コピーして

 4)コードを貼り付けます。

 5)Verify Validation Code(確認コードを確認)水色の文字をクリックします。
   これをしないと、エラーが出てしまい、引き出し作業ができません

 6)自分で過去に設定した秘密の質問に答えます

 7)Withdraw(引き出し)ボタンをクリックします

以上です。

メールが届きます。
「引き出しリクエストを受けました、安全上24時間後に処理します」というメールです。
質問があれば、こちらへ、と、メールアドレスも記載されています。




その後、お使いのウォレットに入金がされます。