2018年4月26日木曜日

USI-TechよりTOKEN販売中止のお知らせが届きました2018年4月25日

こんにちは
USI-tech(ユーエスアイテック)より本日、TOKENについてのお知らせが出ましたので、訳してシェアいたします。

「USI-TECHのメンバーの皆様へ

USI-TECHおよび仮想通貨コミュニティーは、今年のこれまで、大きな変化を体験してまいりました。
この点をふまえ、USI-TECHはTechCoin(TCI)トークン(テックコイン・トークン)の販売につきまして、メンバーの皆様へ重大な決断をいたしました。

USI-TECHはTechCoin(テックコイン)をメンバーの皆様へ紹介するという重要な役割を担って参りました。
これにより、最終的に、TechCoinのプロジェクトへ資金を充当する大きな収益源となるゴールを達成することができ、また、トークン所有者の方にはには非常に大きなベネフィットとなることでしょう。
トークン販売は成功いたしましたが、現在の市場および現在の状況をかんがみて、USI-TECH(ユーエスアイテック)はTechCoin(テックコイン)との内部契約を停止し、今後はトークン販売を中止することといたしましました。

残念ではございますが、トークン販売は、第三、第四ボーナストークンが発行される予定であったマイルストーンへ到達いたしませんでした。
したがいまして、現在皆様が所有されているトークンの量が、システムが稼動されます時に発行される予定のコインの数となります。
売り上げがボーナスのターゲットに満たなかったため、ボーナストークンをさしあげることができません。

USI-TECH(ユーエスアイテック)は(合意事項に含まれていたとおり)TechCoin (テックコイン)マネジメントへ、全USI-TECH(ユーエスアイテック)トークン所有者のトークン所有量を含め、詳細を提出いたしました。
TechCoin(テックコイン)マネジメントより、皆様へ、テックコインのアカウントおよびエコシステムに皆様がアクセスできますよう、まもなくお知らせが届く予定です。

TechCoin(テックコイン)マネジメント・チームにより、お約束したとおりに、最初の段階となるエコシステムへ参加し稼動するという約束のもと、残りのプロジェクトが進められてまいります。
 これにより、トークン所有者の皆様には、プロジェクトのアドバンテージを最初に体験していただけます。

TechCoin(テックコイン)プロジェクトおよび今後のエコシステムについての情報やその他の最新内容については、https://tech-coin.io をご参照ください。

敬具

USI-TECHチーム」

**********************************

最初すごい勢いで販売枚数に到達して第一、第二ボーナスがあっというまに出たのに、
その後の不祥事以来、ガタガタですねー
「もうすぐコインが発行されるというのに、まだトークンは目標枚数に達していないなあ」って思ってたので
当然のお知らせかなと思いました
切り離してくださったほうが、所有者としては、USI-Techの火の粉がかぶらないのでいいのでは、と思いました
が、しかし、
それではBTCパッケージのリペイ(返金)のためのハッシュは買えるのでしょうか
なんて今度は思いはじめ

考えてもしょうがないんだろうけど。

まーコイン発行に向けてトークンを販売して資金を集めるというのはどこもやっていて
私も、他社でですが(日本のものです)、宝物を見つけたようにわくわくしている友人が、一緒に億万長者になりましょう、買ってあげると熱心に言ってくれて、申し訳ないからそれなら自分で払います、という流れで買ってくださったものに返金し、トークン所有者となったのですが、
今はコインも発行もされず、皆様が返金を求めているというのを体験というか見ていたというか。
そういう経験があります。

それなのに!USI-Techのコインなら将来有望だなとわくわくして買いましたわー。

とにかく発行まで行って欲しいなと今は思ってますー

また情報がありましたら、シェアさせていただきます。