2018年5月23日水曜日

AirDropエアドロップ:無料でトークンをもらうエアドロップ情報ブログを作成しました

こんにちは、Crypto Chiemiです

AirDropsエアドロップという素晴らしいものがあること教えていただきました。
公開前の通貨(トークン)を宣伝のために無料でくれるというこのAirDrop、なんて素晴らしい!

私の世代では、昔、映画の「試写会」というシステムがありました。
配給会社が口コミ効果を期待して、公開前の映画を抽選に当選した一般人に無料で見せてくれるというもので、それを思い出しました。

貴重な情報をいただいたので、嬉しく、さっそくお勉強して、始めることにしました
(ありがとうございます!)

調べていたら、「無料でもらったトークンが、公開後値上がりし、現在12000ドル(約120万円相当)になっている」という方の記事を見つけました。

無料でもらったものが、120万円なんて、まるで拾った宝くじが当たったような感じではないですか?
しかし当たるも八卦、当たらぬも八卦ではないですが、公開前にぽしゃる案件もあるそうです。
でもー無料で損しないなら、いただきたい

そこで、海外サイトでAirDropsを検証しているものから、詳細を見てから始めることにしました。

始めやすいものを調べ、登録の際に手順をメモして、登録方法をシェアさせていただくことにしましたよ。

こちら>>AirDropsエアドロップ 無料ICO

*)新規エアドロップをで毎日リストへ追加しています。合わせてご覧ください。



登録方法から注意点まで記載していますので、ご参照いただければと思います。

では、Good Luch!