2018年5月18日金曜日

TechCoinテックコインからアカウントのお知らせがあった翌日、お知らせが届きました 2018年5月17日

本日、TechCoinテックコインからアカウントのお知らせがあった翌日ですが、お知らせが届きました。
まとめると、
サイバーアタックが数多くあり、システムがロックされてしまった、数日内に問題を解決するそのお詫び、です。

昨日、USI-tech(ユーエスアイテック)でTechCoinのトークンを購入した方にメールが届きましたので、世界中のトークン保有者がアクセスしたと想像できますが、
それでシステムダウンしていただけではなかったんですね。
ログイン時に幾重もの認証が必要でめんどうくさいなと思いましたが、正解ですね。
では以下、お知らせを翻訳しましたので、お読みくださいー



重要なアップデート

本日、当社の仮想通貨についてのお知らせをいたしましたところ、当社システムに対し総計200ものサイバーアタックがございましたことをお知らせいたしますこと、残念に思います。
そのため、当社のセキュリティは自動的に全アクセスをロックし、その他のシステム機能を停止いたしました。
仮想通貨の価格が上昇すると、技術的に仮想通貨をのっとろうとする攻撃者は、この無形のデジタル通貨の今日のアドバンテージを利用するため、この種の攻撃は仮想スペースにおいて、第一の懸念となっております。
明らかに、これは深い懸念となる痛ましい問題であり、これから数日の間に、この問題のデバッグ(修正)に懸命に取り組む所存です。
このように皆様のトークンに遅れを生じるといったご迷惑をいかけいたしますこと、お詫び申し上げます。プラットフォームに関する全オペレーションは即時に再開する見通しであり、アクセス可能になりました際は、ユーザーの皆様へ通知いたします。

この問題にたいしての皆様のご支援とご理解に感謝申し上げます。

敬具
TechCointチーム