2018年5月13日日曜日

USI-Techからアップデートのお知らせがありました 2018年5月12日

こんにちは!
USI-Techにログインするとポップアップでお知らせが出ますが、本日、アップデートのお知らせが掲載されましたので、訳してシェアさせていただきますね。

*************
パートナーの皆様

これまでのお知らせから、皆様には当社がマイニング運営によりより多くのペタハッシュを得られるよう契約の準備をしていることをご存知いただいていることと存じます。

準備を整え、2018年4月末から5月初旬までには、現在の130PHに、さらに100PHを追加することを望んでおりました。
しかしながら、達成するには至らず、4週間内には達成できるであろうとプロバイダと本日確認をいたしました。

余剰PHがあるほど、パートナーの皆様へお支払いする日利を増やすことができます。さらに追加でPHを増やしてまいります。

遅れを生じておりますこと、お詫び申し上げます。また、皆様の継続的なご支援に感謝申し上げます。

敬具
USI-Tech
情報チーム

****************

信頼が落ちていることから、資金があつまらず、ハッシュを増やせないという悪循環に入っているんだなあと想像できますね。

ただ、カスタマーサービスをきちんと運営(契約ですが)されているようで、信頼回復に努めているんだなあと思います。
先日も、わたし、カスタマーサービスから、1月5日に出したメールの返事をいただきました。
内容は、返信への期限切れなので、新たにチケットを発行させていただく、というもので、カスタマーサービスも返事に困ってるのかしら、と思いましたが、機能しているのは、良いことだと思うことにしますー。

またお知らせがありましたら、ここで訳してシェアさせていただきますね。